2005年 08月 13日

第5クール[2日目]第一次降下作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。
b0028685_0555294.jpg

1.
通常はなかなか苦手でね。。。
熟練兵の後ろにいる戦車部隊を
どうやって制圧すればいいのか、
難しい命題。

東アジア・通常[313/少佐Lv.7]/x0位

VP:5838
補給:2881
経験:19273
勝敗:157/1
PC: 5/0

1試合平均
VP:36.95
補給:18.23
経験:121.98

1時間平均
VP:408.25
補給:201.47
経験:1347.76
戦闘:11.05

東アジア・通常[313/少佐Lv.8]/x0位

2.
2機目の専用マッッズゥェ~~ラを購入。
どうせ、一ヶ月でリセットなので、お金は
わりと派手に使ってもよし。

一応、終戦までやってくれ!
に投票するけどね^^;

今の回転率なら、まだ専マッッズゥェ~~ラ
をいれる余地は、まだあるはず。

お払い箱のマッッズゥェ~~ラ
1500くらいで余裕で売れるみたいだけど、
置いておこう。

なぜなら、どこかのタイミングで
楽勝になるはずなので、そこからは
修理値を削らないとダメなのでね。

3.
ついにでQザクを改造。
専マゼ・専マゼ・マゼ☆のおかげで
HP下げ改造しなくても良くなった。

ノーマルマゼラのHPはQザクより
低いので、HP上げ改造したくなるが、
マゼラ2機を改造すると
1000もお金が。。。
オニミキは貧乏なんですよ?

なので、QザクをHP下げ改造して、
500ですませたくなるのが人情だが、
私的にHP108なんて、モロすぎる。

そういう意味は、改造料金がタダなのは、
最序盤ではすごく便利だよね。専用機。

4.
今日、作戦開始!
でも、まだログインしてないから、順位もログもわからずw

ま、ボチボチいきまっしょい!
どうせ、リセットされるしね(ボソ
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-08-13 23:49 | GNO2(更新終了)


<< ★★★★37DAYS      三国志大戦備忘録 vol.30 >>