2005年 08月 12日

第5クール[1日目]第一次降下作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。
b0028685_0195953.jpg


1.
う!
想像より負け星が。。。
勝率9割は維持できると
踏んでいたのだけど。

そんなバカな。。。
もう、今クールもダメですorz

東アジア・通常[313/少佐Lv.5]/x0位

VP:2018
補給:1354
経験:9980
勝敗:58/11
PC: 0/0

1試合平均
VP:29.25
補給:19.62
経験:144.64

1時間平均
VP:318.8
補給:213.9
経験:1576.62
戦闘:10.9

1-B.
悔しかったので、ザクCを回避改造。
で、たまっていた成長ポイントで
反応だけを3ほどアップ。さらに、
もう1枚の壁も格闘攻撃にチェンジ。

それで、なんとか勝率9割か。

東アジア・通常[313/少佐Lv.6]/x0位

VP:4396
補給:2802
経験:20346
勝敗:129/12
PC: 0/0

1試合平均
VP:31.18
補給:19.87
経験:144.3

1時間平均
VP:341.57
補給:217.72
経験:1580.89
戦闘:10.96

東アジア・通常[313/少佐Lv.7]/x0位

2.
朝の結果を見たときは
どうしようかと思ったけど。。。

何とか落ち着いてきた。

いろいろとやったけど、
壁を改造したのがよかったんだろね。
5機編成(専マゼラ入り)で、
勝率9割維持か。。。

3.
ザクFを隊長機改造。
★がつきました。

ちと、悩んだんだけどねえ。
Fは後衛で使えるからねえ。

でも、宇宙には行かない予定なので、
割り切った。地上なら陸ザク
使えばいいじゃん。ということで。

おかげで6機編成が可能~。

4.
6機編成で熟練兵に負けたorz
ま、そんなものさw

5.
ふうむ。。。
コメントをいただいた、サクラさんが
反応一点集中であげている。

オニミキはいつも通り、
攻撃 or 防御 = 反応 の
感じでバランスよく育てている。

どっちが正しいんだろうね?

6.
作戦は、明日の夜、20時
スタート。がんばろう。。。
がんばる。。。ぞ!

7.
さて。公式ページに
こんな発表があった。

「セカンドステージ開戦投票」

どうも、どっちかを選べとのことらしい。

「9月6日で全鯖一斉にリセット。
 全部、開戦日にして仕切りなおし」

「終戦してから、順番にセカンド
 ステージ導入。逆に言えば、
 終戦するまでお預け。」

むう。。。
どう考えても、全鯖リセットになる
ような気がするんだけど。。。w

ええええ。マジでええええ!!!???

何のために、ルナ連のオプ垢、
BDIのために専用機を温存した
とおもってんだあああ!

うわああああああああん!!!
センチにつかっとけばよかったorz

今回の作戦で、戦功は100を越える。
後半に入れば、専用機の数=戦力数では
なくなるので、これからがランキングの
勝負。中尉昇進もムリではなかったのに。

はあ。。。また少尉かよ。。。

8.
ただ、個人的には、リセットもどうかな?
という気もする。

これまで、少しずつ鯖を増やしたり、
最初の二ヶ月終戦とかもあって、
いい具合に日付がバラけているからね。

今からだと、鯖も増えないだろうし、
神の手の力で常に三ヶ月終戦。

日にちもちょっとずつしかずれないだろう。
そう考えたら、せっかくバラけているのを
あわせるのもなーという気がする。

9.
鯖が同じ日になると、メイン垢とオプ垢の
ロールアウトも敵編成変更も同じ日になる。
つまり、調整が死ねる。。。

セカンドステージにはこれといって魅力を
感じていないので、
終戦までそのままに投票しよう。

でもなあ。。。
たぶん、リセットされるんだろうね。

多くの鯖が、最近はじまったばかり、
これから終戦を迎える鯖もどっさり。

ルナみたいに、中盤の鯖がほとんど
ないのよね。ふうむ。。。

ヤバイよヤバイよヤバイよ~orz

10.
逆にいえば、リセットされるんだから、
金も専用機も使いまくっていい、
ということだねw
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-08-12 23:23 | GNO2(更新終了) | Comments(8)
Commented by 下足 at 2005-08-13 02:24 x
へそ!
パラ上げ失敗した俺には天の助け?
でも、同じ日にオプ垢の鯖と同時に開戦は確かにやりにくい・・・・・
な・・・・悩む・・・・
Commented by オニミキ at 2005-08-13 09:11 x
リセットの話を聞いて、真っ先にゲソさん運が良いな~と
思いましたよ^^

でも、せっかくなので、リセットしても4壁2射で育ててくださいよw
6機編成なら、ありかもしれませんし^^

どうせ、リセットするなら、3日ずつくらいずらして、半月程度
かけて順次リセットにしてくれてもいいと思うんですけどねえ。
Commented by あいあんべるがー at 2005-08-13 14:39 x
アイアン隊も少々失敗した一人。なんとか修正できる範囲なのでよかったが^^; 

2ndステージ開始とともに全鯖一斉スタートのシナリオはもうできていて、アンケートはただのごまかしじゃないかと踏んでいるアイアンです。だって、『今までアンケートが反映されてるとは思えないですから』

ということで投票はどうであれ鯖一斉スタートになると思いますw
Commented by ろーらん at 2005-08-13 16:04 x
やはり一斉スタートが有力でしょうね^^;反対!!
初期成長Pも減るし、複垢少尉だし、複垢弱いし。。。
ゲソさんには申し訳ありませんが・・・反対票1票です^^;
Commented by オニミキ at 2005-08-13 16:24 x
なるほど、磐梯陰謀説が浮上しましたかw

オプ垢がなければ、別に一斉スタートでも
いいんですけどねえ。。。ロールアウトがかぶるのが
イタイですねえ。

オプ垢を解約して、かわりに複アカにするという
選択肢もあるんですが、はてさて。
Commented by オニミキ at 2005-08-13 16:29 x
>ろーらんさん
おおっと。オプ垢にしていないローランさんからも反対意見が。
意外と反対票、集められるかも。初期成長Pリセットは確かに
イタイですよねえ。

ゲソさんも、ぜひ反対票に。。。w
Commented by 下足 at 2005-08-13 18:40 x
へそ!
俺は北米のVP成績によって決めます。ボロボロなら・・・
リスタートじゃ~っ!!
Commented by オニミキ at 2005-08-14 00:46 x
なにいいいいい!
じゃあ、オニミキのためにゲソさん、がんばって~!!!w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 三国志大戦備忘録 vol.30      第5クール[0日目]第一次降下... >>