2005年 08月 11日

第5クール[0日目]第一次降下作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1.
さて。今回の我が部隊の紹介をば。
今回の我が部隊は「天使禁猟区」

たぶん、年齢層が高いであろう?
このブログの読者は、みんな知らない
漫画じゃないかな?

だって、この漫画、少女漫画ですから。

最初は、主人公と妹が兄姉なのに
ラブラブということに、本人同士が
悩みまくるイタイ漫画なのだけど。。。

文庫本でいうと、3巻くらいから壊れる。

天使界の政争がメインになって、
もう韓流ドラマも真っ青なくらい、
ドロドロした話になっていく。。。

加えて、出てくるやつ、ちょっと変でね。
偏執狂というか、自己嫌悪の固まりというか。

それでダウナー系の人なら人畜無害なのだけど、
妙にそれを克服しようと、自分の思い込みのままに
ライバルを蹴落とそうとしたりして妙に行動力が
あるのが非常に困るw

序盤のイタイ設定は、終盤に行くほど薄まり、
伝奇ものっぽい展開になっていく、かな。
3巻以降は普通に読めた。

。。。友人に勧めたら、あまりにも
ドロドロしすぎてきつかったらしいがw

お盆休みの間にでも読み返しておこう。

b0028685_1141521.jpg

よろしくね!

2.
いよいよ開幕!
2時ジャストON!

とりあえず、東アジアに降下して、
4機並べて、設定! いきなりスタート。

レベル5一般兵。
初戦、いきなり負けそう。

。。。負けたorz
今クールの吉凶をあらわしているかもよw

3.
一番最初にとったスキルは
気力。わが部隊は、今クールど根性を
見せる部隊になります。

え? 射撃にもふれって?
何を言っているのかよくわからないな。

さすがに最初から振るのはどうかと
思うけど。。。なんて言うか、
ノリで振ってしまいましたw

次クールのオニミキへ。
まあ、よく落ち着いて振ってみよう。

4.
次に全員に個人戦術を振って、
個人戦術遅延。

って、あら?
どうして、遅延かからないのかしらん?
と思ったら、トリガーのパイに自己遅延を
かけるの忘れていたorz

5.
天理ラーメンにあんこ入りの亜種が
あるそうだ。

10年くらい前に食したそうだけど。。。
知っている人いる?

6.
最後方に放置して。
1時間の補給は
200ちょっとくらいかな。

今日中に専マゼラいけるかな?

7.
スキルのとる順序は。。。

個人戦術>パラ>先制1>気力

のような気がするね。
遅延をかけるために個人戦術。
で、一般兵に完全先制をとるために、
先制1。マゼラやバズが邪魔で、
どうしても先制がとれないのよね。

先制1をとってみると。。。
うん。先制があると、レベル7の一般兵に
勝てるな。。。

8.
隊長に対空格闘をとらせてみた。
思っていたいより、なかなかいいね。
最初はずーっとマシンガンうちまくってたけど、
格闘攻撃でも、けっこう当たる。

9.
搭載54。残りは13か。
専マゼラでガチガチに固めたかったけど、
たぶん、搭載の関係上、いきなり専マゼラ3機
なんてムリだろうね。

専マゼラ(9)*3=27
Q+C+F = 33

合計60いるのよね。
隊長機改造しても59か。。。

レベルは10でできる。
10か。。。

まあ、マゼラは後日に安売りされるので、
今、専マゼラを買って、後日に安い
マゼラを揃えるほうがお買い物上手かな?

10.
なにげに時給を計ってみた。

東アジア・後方[308/少佐レベル4]/0位

VP:596
補給:696
経験:3479
勝敗:29/1
PC: 0/0

1試合平均
VP:19.87
補給:23.2
経験:115.97

1時間平均
VP:227.48
補給:265.65
経験:1327.86
戦闘:11.45

ちなみに比較しましょう。

ユーラシア・後方[308/[5,@5,@5,@5,4]/0位

時間平均
VP:220.82
補給:231.43
経験:1043.67
戦闘:11.16

これ、なーんだ?w
え~とですね。。。

前クールのオニミキの1日目早朝の時給です。

。。。
5機編成、レベル5から放置したみたい。
で、今の時給は4機編成レベル4。

あのー。。。
時給で勝っているんですがw

前クールの自分がどれほど、
いけてなかったか、よくわかりますねw

あえていおう!
カスである、と!

12.
専マゼラが23時30分ごろに買えた。
で、通常!

勝てる。勝てるぞ!

が、2時間近く待っても、熟練兵でずorz
もう、待ちくたびれたので、寝ます。。。

13.
隊長の顔、変えました。
b0028685_113233.jpg

以前のチャイ娘も嫌いじゃなかったのだけど、
あの顔にしてから成績悪くてね。。。
気分を変えることにした。

元々この顔は、自分が今のチームの
前に所属していたチームの隊長の顔なので、
なかなか感慨深い。

シャギーをモミアゲと言って、怒られたなw
新規鯖の追加のときにお別れしたので、
今はどうしているかは不明でございます。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-08-11 23:17 | GNO2(更新終了)


<< 第5クール[1日目]第一次降下...      ★★★★34DAYS >>