2004年 09月 23日

第1クール[23日目] サイド4反攻作戦(連邦軍)

b0028685_197281.jpg

第1クール[23日目] サイド4反攻作戦(連邦軍)
東アジア・前線[315]/[@14,@14,13,14,13]
2004/09/20 00:35
補給:33859
VP:59443(233位)
MP: 1550(1004位)
↓[A]
東アジア・前線[315]/[@15,@14,14,14,14]
2004/09/20 07:35
補給:35027
VP:63551(230位)
MP: 1550(1025位)

東アジア・前線[315]/[@15,@14,14,14,14]
2004/09/20 08:45
補給:35219
VP:64204(226位)
MP: 1550(1025位)
↓[B]
東アジア・前線[315]/[@15,@14,14,14,14]
2004/09/20 17:30
補給:36659
VP:69428(221位)
MP: 1550(1047位)

1.
ゲゲ! やっぱりこれが天井か!?
3位しか上がってない。ってか、昨日ズリ落ちたぶん、
戻っただけ。

と思ってたら、8時くらいのやつで、226位になってた。
昨日は7時間もやってて、233->230なのに。
ああ、そうか。朝だから、みんな任務やってるか。

[A]
VP:4108
補給:1168
経験:11850
勝敗:73/1
PC: 2/0

1試合平均
VP:55.51
補給:15.78
経験:160.14

1時間平均
VP:586.86
補給:166.86
経験:1,692.86
戦闘:10.57

成績的には悪くない・・・と思うのだが。
エリートでも圧倒している。戦闘回数を
増やす努力をしないとな~。理論的には1回分は
増えるはず・・・。

一番単純なのはPグフを☆グフにすることだろうけど・・・。
否! ここは貯蓄なり!

[B]
VP:5224
補給:1440
経験:12637
勝敗:90/5
PC: 1/2

1試合平均
VP:54.99
補給:15.16
経験:133.02

1時間平均
VP:597.03
補給:164.57
経験:1,444.23
戦闘:10.86

戦闘回数がだーいぶ理論値に近くなってきた。
まあ・・・エリート兵とレベルが=になっているので、
安定するのも当然か。おかげで経験値は低い。
VPも600ポイント近く稼げるようになってきた。

ただ、VP順位があんまり変わらない・・・。
たった9位ですよ~・・・。トホホ。
もうすぐ作戦終了だけど、果たして200位以内に
入れるかしら。

最前線に行ったみたいけど、VPランクがかかっているので、
次作戦からにしよう。




2.
ハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?
よく考えたら、ズゴックでたら、アガーいたん、
安売りされるんじゃないかしらん!?

ズゴックこい、ズゴックこい、ズゴックこい!
安かったら、ほしーな。アガーイたん。

3.
ついに、2627・・・何がかって?
貯めに貯めた隊長の成長ポイント。

格闘スキル一気にとってやろうか、と思ってたけど、
ここまで貯まったんなら! と指揮をMAXにしてみた!

高いよ、2500は・・・。
注いだ成長ポイントは
500+1000+1500+2000+2500
・・・7500!?

見よ! これが最大指揮力の力!

b0028685_839520.jpg

回避力は0%までなるみたいだけど、
命中率は99%で止まっている・・・気がする。
スクリーンショット撮ろうと構えてたけど、いつも99%
だった。たまたま・・・か?

命中が100%にならないのはちょっと痛いな~。
レベル4で止めるべきだったかな。
なんか、コストは一番高いのに、レベル4.5みたいで
ちょっとイヤだな~。

4.
最終決定ファイナルアンサー。
隊長機は格闘特化にします・・・なんて発言は
もう何度目かな~。隊長機は格闘特化にします。確定です。

クリティカルヒットが魅力。まだ見たことないけど。
あと、射撃特化の命中率向上って、あんまり体感したことない。
わざと、射撃の射撃特化の成長をバラけさせて
観察してたけど、それほど体感したことない。
統計的なデータを取ったわけじゃないけどね。

なので、回避率向上もどれほどなの? という感じだ。

補欠壁は射撃をあげる予定なので、射撃壁の効果は
そっちでウォッチする予定。

5.
ザクⅡ後期型が選ばれた。ドムかと思っていたんだが。
今回は接戦。みんなほしい! というより、どれも
ほしくねーという感じか。ゆえに売買チャットも控えめ。

で。本題。
あら・・・ザクレロが投票にくるかと思っていたら。

ない。

ないいいいいいいいい!

「GNO2 FUN」の機体データを見ると、
ザクレロのリリースが不明になっていたので(前はあった)、
やっぱり変更が入ったご様子・・・。

そうか・・・変更入ったか~。
VP派として入れるかどうか悩んでいたので、
伸びてくれたのはありがたいと言えなくもない。

とりあえず、次はNTの夢、サイコミュザクを
ロールアウトさせるため、清き一票入れておきました。

6.
そろそろ決めないといけない。
何を?

宇宙に行くかどうか。
サイコミュがくるなら、宇宙にでんとダメかなーと。
後期ザク+高機動型ザク改も出たし、健闘できないことも
なさそう。

などとつぶやきながら、ひっそりとザクタンク購入。
ザクタンク。命中率が妙に低い(+16)のが欠点だが、
わりと当たる。今は前線のエリートがザコ化しているので、
当然といえば当然。搭載もコストも安いので、配備しても
いいかな。

7.
おお? 敵の命中率が0%でこっちの切り払いが発動した。
ってことは、命中判定の前に切り払いの判定があるのか。

8.
ゴメン嘘。指揮効果で命中率100%になります。
スクリーンショットとり忘れたけど、61式戦車を
100%射撃した。NTの人じゃないので、NT当てでは
ないかと。撮影できたら、いいんだけど・・・なかなかね。
なんで、見間違いという可能性もあるです。ハイ。
[PR]

by netnetnet_78 | 2004-09-23 08:38 | GNO2(更新終了)


<< 第1クール[24日目] サイド...      第1クール[22日目] サイド... >>