2005年 08月 10日

★★★★34DAYS

オニ・ミュラー@ルナ連のGNO2[GNO2]不定期報告。
b0028685_23552490.jpg

1.
対PC戦の戦術をいれてみたが、
これといって効果なしorz

むしろ、NPC戦が荒れて
時給がががががががが。

普通のNPC戦の戦術と
PC戦用の戦術を一緒にまかなうのは
間違いなのかもしれない。

東アジア・前線[308/隊長Lv.19/66位]

VP:6342
補給:1552
経験:11453
勝敗:97/2
PC: 2/2

1試合平均
VP:64.06
補給:15.68
経験:115.69

1時間平均
VP:726.46
補給:177.78
経験:1311.91
戦闘:11.34

1-B.
というわけで、ちょっと戻す。
ふむ。戻ったけど。。。
PC戦は5分のままか。

東アジア・前線[308/隊長Lv.19/67位]

VP:11943
補給:2768
経験:21417
勝敗:173/5
PC: 4/5

1試合平均
VP:67.1
補給:15.55
経験:120.32

1時間平均
VP:760.7
補給:176.31
経験:1364.14
戦闘:11.34

東アジア・前線[308/隊長Lv.19/62位]

2.
のおおおお。
上位陣はすでにレベル22。

オニ・ミュラーは20ですorz
2レベル離されるのはイタす。

でも、ここは仕方ない。
ここは我慢だ。離されるのは
仕方ない。

もし、安定するならSCがいるはず。
オニ・ミュラーにはそれを買う金は
ないのだ。。。

回転率は11.34。
経験値1360はまだ稼いでいるほうだ。

落ち着け。落ち着くんだ。
大丈夫。お前が勝負するのは
BDIリリースのころだろ?

それまでに差は詰まるはずだ。。。

3.
人のブログを見ていると、勝率9割以上で
PCを狩り殺している人がちらほら。。。どうすれば、そんなにPCを
撃破できるんだろうねえ?

7割すら、遠いよorz
だが、まだだ! まだ、あきらめないよ!

対PC戦は、今年下半期のオニ・ミュラーのテーマで
ございますので。ええ。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-08-10 23:59 | GNO2(更新終了) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第5クール[0日目]第一次降下...      第4クール[終戦] >>