2005年 08月 10日

第4クール[終戦]

b0028685_23104979.jpg

ジオン勝ったぜ、いやっほー!
ま、どうでもいいんですがw

もう4度目の勝敗でございます。
勝っても負けても、喜ぼうが
悔しかろうが、別に何か得や損が
あるわけではないことくらい、
もう知っているのです。

オニミキは子供じゃないんですよ?

さて。
今クールの総評を。
まあ、反省しかないわけだが。

序盤戦:レロ乙貯金でしゅーりょー
中盤戦:気力パイがいなくてしゅーりょー
終盤戦:射撃が3距離2枚のみでしゅーりょー

ふっ。。。
こんな感じでございます。。。

レロ乙に拘泥しすぎたこと。
4壁2射でパイを育成したこと。
気力よりNTを重視したこと。

それらが多重的に重なって、
今クールの悲惨な結果が、ではないかと。

3壁にするなら、4距離射撃が1枚必要かと思う。
敵が強くて、被弾がかなり多いので、気力は
とても重要。オールドタイプが幅を利かせる
時代というのもどうかと思うけど。。。w

一応、それらの反省を踏まえた部隊を
連邦で育てているけど、わりと悪くない。
いい感じに育っている。

よくて60位くらいだけど、少尉で専用機を
使わずにやっていることを考えれば
上々じゃないかな?

まあ、前半は細々とやって、カスが
出るあたりから勝負、かな?

最終戦績。
b0028685_23121557.jpg

通算HIGHランク30位。
もっと悪いと思っていたので、
ちょっとビックリ^^;

集合写真。
b0028685_23123826.jpg

前の部隊も、あんまり活躍させられず
すごく迷惑を掛けたけど、今回は
もっと活躍させられなかった。。。

鉄鍋のジャンチーム。。。
原作なら最強クラスなのになあ。。。
次の部隊こそ。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-08-10 23:16 | GNO2(更新終了)


<< ★★★★34DAYS      第4クール[89日目]ユーラシ... >>