2005年 08月 09日

第4クール[88日目]ユーラシア掃討作戦(ジオン)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1ーA.
久しぶりに、ログが吹っ飛んだw

最後に1400越えの夢を
賭けて、量産機編成に
してみたんだが。。。

今クールは、ホント、ついてないねw

2.
ログインしたら、チーチャが。

ゲソ「パチパチパチ」
トーク「トークの野望・最終話」

いきなりの展開で、正直、ビビったよw

3.
さて。。。特に書くことがないので、
来クールの育成計画でも立てるかな。


格闘・気力・3距離
格闘・気力・3距離
射撃・? ・2距離

射撃
射撃・NT・3距離
射撃・NT・3距離
射撃・NT・4距離

こんな感じ。
とてもオーソドックスな形になるかな。

ただ、射壁だけはまだ詳細を
決めていない。。。というか、
射壁かどうかすら決めていない。

というのも、2壁編成で行こうと
思っているのだけど、2壁の場合、
射壁っているのかな?

最前線のV字陣形に、低狙いサーベル野郎が
いるので、射撃壁が低壁になると切り刻まれて
えらいことになる。

タコザクの宇宙時代くらい?
でも、その時期、地上に残留するかも
しれないからねえ。。。

2壁で、ずっと地上にはりつくなら、
3距離格闘壁だけでいいんじゃないの?
という気もする。

そのあたりは、ケースバイケースかな。
射壁の候補にはタコザクに乗る選択肢を
残すために、序盤、気力を振っちゃいけないね。
あ、タコが出るころには強化人間になれるのか。

4.
3でちらっと書いたように。
来期は地上でやります。
地上でやるんだってばよ!

そうすると、
PC戦をがんばらないとダメなのよね。
がんばれるかな?

レロ乙編成は、もうやりません。。。
今クールで燃え尽きちゃったので。

5.
買う専用機を列挙しようかな。

・専陸ザク
・専Pグフ
・専カス
・専イフ改
・専EXAM
・専タコ

壁だけだと、こんな感じ?
タコはどうするか不明だけど。
後衛は専マゼラで。

見た感じ、通常も最初は
なかなか安定しないみたいなので、
専マゼラをガンガン買っていこうかな。

隊長:Pグフ、カス
部下:陸ザク、イフ

残りが、EXAMとタコ?
NTと気力できれいに残ったな。。。w

まあ、イフ改をとるなら、タコという
選択肢はないだろうね。問題は
射撃壁をとるかどうか。。。

6.
複アカにしようと思い、
ソフトを買いに行った。

けど。。。結局、断念orz

ソフトの8600円という値段に
めまいを覚えたのも理由のひとつなんだけど。。。

あと、月1000円って安いように
見えて意外と高いのよね。一年にすると
12000円なのよね。

1アカ:12000円
2アカ:24000円
3アカ:36000円

今、オプ垢と本アカがあるので、
複アカを追加すると3アカになる。

36000円!!!!!????
た、高い!!

と思ったら、ちと金を払うのが
惜しくなってしまった^^;

まあ、次クールやってみて、
どれくらい開発スケジュールが
ずれるか見てからでもいいかな?
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-08-09 23:25 | GNO2(更新終了)


<< ハマの大魔神が引退登板      第4クール[87日目]ユーラシ... >>