2005年 08月 07日

★★★★31DAYS

オニ・ミュラー@ルナ連のGNO2[GNO2]不定期報告。

1.
雰囲気的に、顔つきが出てくると
負けている感じがするね?
それ以外は勝てていそう。

東アジア・前線[316/隊長Lv.18/x180位]

VP:15164
補給:3728
経験:27854
勝敗:233/8
PC: 8/ 2

1試合平均
VP:62.92
補給:15.47
経験:115.58

1時間平均
VP:694.96
補給:170.85
経験:1276.54
戦闘:11.04

東アジア・前線[316/隊長Lv.19/x180位]

2.
b0028685_07077.jpg

「買うどぉぉぉぉぉぉ!」
貯めに貯めた5万以上の補給。
それを今! ダム! You are mine!
b0028685_091118.jpg

嗚呼。感無量。。。

3.
陸ジムに☆が突いたので、
陸ジムが叩き売り。3500くらい。

で、なぜかジムキャが3200で
売りが出たので買っておいた。

なんでまた、ジムキャが安くなるんだろう?
☆が出たわけでもないのに。よくわからん。。

ガンタンクが出たから?
でも、違うカテゴリのものと思うけど。。。

4.
ジム陸☆が出たので。。。

ダム・ジム陸☆・デプ・デプ・ガンタンク
の編成ができるね。

まあ、補給がないのだけどorz

5.
SCが出た。
SCが出たので、おそらく上位陣は
最前線でVPするんだろうね。

SCのせる搭載も補給もないので、
ここはぐっとガマン。

6.
う~ん。。。
デプ3機だと、やっぱ当たらないなあ。
エリート戦、ダムは落ちないから負けないけど、
けっこう時間がかかる。

ガンタンク入れるよりも先に、
ジム☆を入れないと。。。

7.
というわけで。。。
補給が貯まるまで、
ガンダムは封印します。。。

あのデプの当たりにくさは
もうダメぽの世界。。。
火力のしょぼさはどうしようもない。
読みを誤ったか。。。

5%の差ってデカいのね。
1撃のダメも少ないし。

8.
センチが高壁になると、
やっぱりまぐれ当たりが怖いのよね。
ふう。。。

ああ。。。専用センチがほしい。
もう、陸ガンにのってやろうかな?
今なら大安売りしてそうだし。

今日はこのままにして、
明日の編成変更でいろいろとやってみるかな。

9.
安売り情報。
ジム陸3000~3500。
デプ☆1000~1500。
ジムキャ3000~3500。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-08-07 23:10 | GNO2(更新終了)


<< 三国志大戦備忘録 vol.29      ルナ連・第4クール・序盤戦を振... >>