2005年 08月 06日

★★★★30DAYS

オニ・ミュラー@ルナ連のGNO2[GNO2]不定期報告。
b0028685_2246139.jpg


1.
敵の編成変更に対応。
ザニーを入れた&エリートがぬるく
なったおかげか、勝率がアップ。

東アジア・前線[316/隊長Lv.18/x180位]

VP:14099
補給:3680
経験:30763
勝敗:230/13
PC: 7/ 5

1試合平均
VP:58.02
補給:15.14
経験:126.6

1時間平均
VP:623.02
補給:162.62
経験:1359.39
戦闘:10.74

東アジア・前線[316/隊長Lv.18/x180位]

2.
これだな。。。これだ!
これで前線を安定させれそうだ。

4距離はジムキャがきてから、と思っていたけど、
ザニーくんも生意気に4距離射撃できるのね。
忘れていたよ。

修理値があがるのがアレだけど、
優秀ではないかと。搭載11の
あたりが特に。

3.
まだ、悩むな。。。
ガンダムを買うかどうか。

たぶん、ガンダムを買えば、
負けがなくなるんだよね。

修理値322の戦闘期待値は
11.18回。それよりも
回転率が悪いので、ガンダム入れたほうが
安定はするんだろうね。おそらく。

ただ、ガンダムをいれても搭載が
余りまくるのがねえ。。。

明日には搭載66か。。。
ガンダムを除いた45をどう振るか。。。

ジムLA15
デプ 10
デプ 10
デプ 10

これで一応、搭載ちょっきりか。
明日、これで勝負してみようかな。
デプというのが気になるけど。

まあ、ダムならデプが相手を落としきるまでは
笑顔で耐えしのぐだろうけどね。

4.
ちなみに、ブログのスキンが
スキーなどいう季節感ゼロ
ものにした理由は、夏は暑苦しいので、
涼しい気分になりたかったから。

ボケちゃいねえぞ?
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-08-06 22:48 | GNO2(更新終了) | Comments(4)
Commented by ノルト at 2005-08-06 23:44 x
ノルトはこの頃は専陸ガンでしのいでいました。
多分上位の人はダム入り最前線なので、専陸ガン前線高速回しで
勝負をしていましたよ。
この頃だけが唯一TOPランカーと勝負ができた時でした~
今は到底無理><;
Commented by あいあんべるがー at 2005-08-07 00:11 x
この暑いさなか、涼しげでいいですね~^^

さてブロガーの会は徐々にキャリ連に引き離されていますねw このままでは挽回は難しそうですが・・・orz

アイアン隊もPCに負けると順位が下がってきます。コロ任が終わったのでさっさといなくなってくれれば挽回できそうなんですが^^;
Commented by オニミキ at 2005-08-07 00:15 x
アドバイスありがとうございます^^

専陸ガンですかあ。。。自分だと陸ガンになりますかねえ。
ただ、陸ガンって、ちょっと搭載重すぎません?
搭載で考えるとどうしてもコストパフォーマンスが。。。

上位陣はやっぱり最前線で勝負してきますか。。。
むう。どうしても一手遅れちゃうなあ。
Commented by オニミキ at 2005-08-07 00:19 x
> あいあんべるがーさん
涼しくていいでしょう?^^
まあ、自分は冬は完璧にダメな人なんですけどねえw

TOPのほうはキャリ連にじわじわと離されていってますねえ。
まあ、戦争的には勝ったから、いいかな?w と言ってみたり。。。

ぜひ、この機会にPC狩りの極意をつかむ練習をしましょうw
来期のオニミキは狩人を目指しますよ~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ルナ連・第4クール・序盤戦を振...      第4クール[84日目]ユーラシ... >>