2005年 08月 05日

第4クール[84日目]ユーラシア掃討作戦(ジオン)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1ーA.
とまあ、こんな感じ。
別にいじっていないので、1360のまま。

サイド4・最前線[309/少佐Lv.38/39位

VP:13230
補給:1998
経験:7688
勝敗:111/1
PC: 1/1

1試合平均
VP:118.13
補給:17.84
経験:68.64

1時間平均
VP:1366.74
補給:206.4
経験:794.21
戦闘:11.57

サイド4・最前線[309/少佐Lv.38/40位

VP:17190
補給:2592
経験:9560
勝敗:144/2
PC: 1/2

1試合平均
VP:117.74
補給:17.75
経験:65.48

1時間平均
VP:1362.12
補給:205.39
経験:757.53
戦闘:11.57


サイド4・最前線[309/少佐Lv.38/38位

2.
1360に到達してからは
あんまりじっくり見ていなかった。
この編成自体、朝に超高速で
編成したやつなので、まだまだ
調整の余地はあるだろうねえ。

さらに上を目指さなければ。。。
目指せ、1400!
ちょうど今日は敵の編成変更なので、
のんびりと調整しよう。

。。。
三国志大戦のデッキを作りながら。

3.
ダム編成。
やばい! またかよw

BD3がわらわらと出てきた。BD3はEXAM
の補正があるから、当たらないのよね。

当たらないどころか、命中率補正
があるから、格闘壁が10%くらいで
きりつけられる。

4.
VP+46。。。
ダム編成で左翼の低壁が
落とされた。。。

右翼よりも左翼のほうが危険かも。
左翼前、命中率10%ライフル
左翼後、命中率20%ライフル。
格闘3距離壁なので、厳しいね。

トホホ。。。

5.
トークさん発見!
b0028685_23563991.jpg


長かった。。。序盤のおおこけから、ようやく
トークさんと肩を並べられたか。。。今回は私的に、
連邦よりもトークさんに勝つことを目標としているのでw
やっとスタートラインに立ったか。。。

まあ、われらが隊長はTOPを稼ぐため、
ユーラシアに降下しているので、VP時給が下がっている
のだろうけどw

今日の編成変更をどう乗り切るかがミソだねえ。。。

6.
は?
ジオンのMPランク。
b0028685_2354128.jpg

圧倒的じゃないか!?
1位~3位が同じチームなので、3垢かな?

それにしても、4位との差が。。。
ぶっちぎりとはまさにこのこと。。。

7.
勝ったァァァァァァァァッ!!!
b0028685_23523744.jpg

コロニー、ジャブローに落着!
アハハハハハハハハハハハハ!

これが、ジオンの力だよ!
オニミキは何もしてませんけどね。。。

勝っても負けても別に旨みがないので、
ゲーム的にはどっちでもいいんだけどねw

勝った陣営には戦功+100とか
してくれればいいのにね。

8.
磐梯から、次の三ヶ月ぶんの金払えや、ゴルァ!
というメールが飛んできた。

え~とですねえ。。。
オニミキは、引退します!
セカンドステージ程度で大幅アップデートと
謳う運営体制には不満しかない!








。。。
あ、ウソですw
ちゃんとお金入れますからw

まあ、セカンドステージにがっかりという
部分は事実ですがねえ。

お金は入れるのは確定でございます。
問題は、複アカにしようかどうかということ。

次クールからは、開発のタイミングが
崩れるらしいので、予定を立てにくいのよね。
そうなると、やはり補給の運営がシビアになる。

というわけで、複アカにしようかな~。
むう。。。でも、ソフト代がねえ。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-08-05 23:59 | GNO2(更新終了) | Comments(4)
Commented by ろーらん at 2005-08-06 11:14 x
本当に引退するかとびっくりしました^^;
補給用に複垢ほしいですね、○ックカメラのポイント使おうかなー。
Commented by あいあんべるがー at 2005-08-06 12:21 x
今回はコロ任に成功しましたね^^; しかし勝ったからといって『何にもメリットがない』というのはちと問題がw オニミキさんの言うとおり戦功+100などのボーナスがあってもいいと思う。

うちにも金払えメールが届きましたw 金を取る前にやることがありそうな磐梯山w
Commented by 下足 at 2005-08-06 19:31 x
へそ!
引退!・・・・じゃないのね^^
よし、じゃあオニミキさんが引退する時は、俺も・・・・・6機編成を引退しよう!
・・・えっ? そんなのどうでもいいですか?
Commented by オニミキ at 2005-08-06 22:43 x
> ろーらんさん
ちょっと演出してみましたw
ビックリしてくれた人がいたみたいでちょっと嬉しい^^v
複アカほしいですねえ。ヨドバ○カメラのポイント使うかな。

>あいあんべるがーさん
戦功+100くらいくれてもいいですよねえ。
100くらいならもらえて嬉しいけど、ゲーム的には
それほど大きいというわけでもなく。ちょうど良いと思うのですがねえ。

>げそさん
へそ~^^
引退じゃありませんよw

オニミキなんぞが旅立っても6機編成を続けてくださいよ。
あれで1位になる瞬間を見てみたい^^ 

オニミキもチャレンジしたいんですが、やはり普通の編成で
1位とってからかな~と思っているので、まだ先ですねえ。。。
1位をとれる日はくるのだろうか。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ★★★★30DAYS      自分へのお知らせ >>