2005年 08月 04日

★★★★28DAYS

オニ・ミュラー@ルナ連のGNO2[GNO2]不定期報告。

1.
昨日はボロボロだったけど。。。
これくらい。

1時間平均
VP:501.46
補給:140.66
経験:1061.04
戦闘:10.15

それが今日は、なんか調子がいい。
といっても、負けているけどね。。。

東アジア・前線[308/隊長Lv.17/197位]

VP:14953
補給:4064
経験:31454
勝敗:254/17
PC: 12/ 7

1試合平均
VP:55.18
補給:15
経験:116.07

1時間平均
VP:598.12
補給:162.56
経験:1258.16
戦闘:10.84

東アジア・前線[308/隊長Lv.17/x180位]

2.
作戦終了。
最終順位は180位。

orz
まあ、今回は無理矢理前線に
あがったわけだし、あまり
よくばっちゃいけないかな。

次こそは。。。

3.
敵の編成変更。
エリートから、Pグフとグフが
消えて、砂ザクが出た。

あー。。。
だいぶ楽になったかも。。。
前は安定するしないというより、
勝てる勝てないだったからねえ。。。

ちなみに、飛びグフが出てきた。
とっててよかった対空格闘^^v

4.
もうすぐガンダムがでるのだよね。
今の搭載は65。どんな編成が
できるのかな?

ガンダムは搭載21か。。。

ガンダム・21
ジムLA・15
(後衛)
ジム☆・12
ジム☆・12

搭載合計60か。。。
5も余るよ。。。

まいったなあ。。。
ジムSCはもうちょっと先だしね。
ジムLA+5=ジム+トリにする?

SCがでるまでダムを買わない
というのも選択肢かな?

たぶん、今の状況では
ダムいれても最前線にはいけないような。
もう一作戦見るのが吉?

でも、前線も全然安定してないしな。。。
ダムパワーに勝負をかけてみるか?

それともジムキャをいれて、SCと同時に購入?
むう。。。VPとは結論の連続だ。

次の作戦は50位あたりを
目指したいところ。。。
今回は前線が安定しそうなのよね。
見ていると。

5.
ドムがわらわらと。。。
ドムは4距離なので、個人戦術遅延を
かけづらいね。そろそろ部隊戦術遅延
に切り替えるべきかな?

そういう意味では、ジオンのほうが
個人戦術遅延はやりやすいのかも
しれないねえ。。。

6.
ほとんど同じパラの射撃が
同じジム☆に乗っていて、
なぜか、命中率にけっこうな違いが。

なんでかなーと思っていたら、
盾もっていたorz

反応下がってますからなあ。。。
つーか。。。4日くらい、
ずっと盾もちっぱなしだったorz

7.
序盤の重要スキルは。。。
気力と格闘特化。こいつらが重要。
最優先で振り切ってもいいかもね。

と、思う。ジオンにいかそう。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-08-04 22:21 | GNO2(更新終了)


<< 自分へのお知らせ      三国志大戦備忘録 号外14 >>