2005年 08月 03日

第4クール[82日目]ユーラシア掃討作戦(ジオン邦)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。
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1ーA.
燃え尽きたぜッ!
やっと1360が出た。

ふう。。。長かった。。。
これで、やっと公開に耐えうる
時給を出せた。まだまだ先は目指すけど、
最低ラインはいけた?

いや、まだまだ上がいるのはわかるけど。。。
とりあえず、マトモには戻りました。。。

サイド4・最前線[309/少佐Lv.38/47位

VP:10446
補給:1602
経験:7986
勝敗:89/0
PC: 1/0

1試合平均
VP:117.37
補給:18
経験:89.73

1時間平均
VP:1363.71
補給:209.14
経験:1042.56
戦闘:11.62

サイド4・最前線[309/少佐Lv.38/45位

VP:19559
補給:2988
経験:13660
勝敗:166/1
PC: 1/1

1試合平均
VP:117.12
補給:17.89
経験:81.8

1時間平均
VP:1364.9
補給:208.51
経験:953.24
戦闘:11.65

サイド4・最前線[309/少佐Lv.39/43位

2.
なんでまた、こんな長い悲惨な時期を
すごしたか。どうやって時給が上がったか?
来期のためにメモっておこう。。。

最近は「格闘2距離壁」を使っていたのだけど、
こいつが失敗だった様子。

ガンダム編成の右奥にはバズーカくんが
いる。こいつは近狙いなので、等距離にいる
対象がいる場合ランダムで打ち抜く。

格闘壁だと、敵の壁に接近するので、どう
動かしてもバズーカの範囲内に入ってしまうことが
多い。3距離壁ならバズーカなどかわすけど、
2距離壁だとバズーカでも20%被弾率になる。

2距離射撃壁で2マス射撃すれば、一歩下がるので
範囲内からはずれる。これでダム戦の被弾率を
下げることができた。

あと、強狙いライフルの存在も驚異。
もともと「格闘2距離壁」を導入したのは、
EXAMギャンのパイがこいつだから、なのだけど、
EXAM載せても、強狙いライフルは2距離壁では
ぜんぜんかわせないのがイタかった。

以上のことを踏まえて、終盤の編成をこのように結論。
・メイン壁は3距離。2距離は一歩引け。
・専用機を入れるなら3距離壁にいれろ。

。。。というか、前クールも同じような
悩みを抱いて、同じような結論に達したような。

これをベースに、さらに微調整を加えるべきだろう。
個人的には、3壁なのに制限機が入っているのが
致命的と見るが。。。

ただ、量産機編成にするなら、高壁を3枚そろえないと
いけないのだけど、今は高壁2枚なのよね。。。
となると、やはり今の編成を崩せないか。。。

3.
久しぶりに射撃壁を導入して、
ふと見たら、8993pt貯まってたw

射撃壁導入したのに、成長ポイント
ふるの忘れていたw

アイタタタタタ。。。
まあ、まだ時給はちょっとくらい
あがるということで。。。

4.
ようやく、専アクト乗りのNTが9に!
回避70、反応31!

いけ!
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by netnetnet_78 | 2005-08-03 22:15 | GNO2(更新終了)


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