2005年 08月 02日

第4クール[81日目]サイド2制圧作戦(連邦)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1ーA.
むう。
敵の編成変更に対応。
なかなか1300が出せない。
なんてオニミキはダメな子なんだ。。。

サイド4・最前線[310/少佐Lv.38/65位

VP:10140
補給:1602
経験:8493
勝敗:89/1
PC: 0/1

1試合平均
VP:112.67
補給:17.8
経験:94.37

1時間平均
VP:1295.02
補給:204.6
経験:1084.67
戦闘:11.49

1-B.
朝のうちに超高速で編成変更w
メンテ入ったので時給不明。
でも、1試合あたりのVPが
あがっているので、期待していい?

サイド4・最前線[309/少佐Lv.38/59位

VP:14111
補給:2178
経験:11617
勝敗:121/0
PC: 0/0

1試合平均
VP:116.62
補給:18
経験:96.01

サイド4・最前線[309/少佐Lv.38/49位

2.
やっとこさ。少佐になった。。。
b0028685_2336399.jpg

実際は作戦開始前なんだけどね。
書こう書こうと思っていて、忘れてた^^;
@7だったので必死に任務回しちゃったw

これで次クールは専用機大量導入が
可能になったか。補給かな。問題は。

もっと早くなるつもりだったんだけど、
今クールはあれでこれでそれだったので。。。
まあ、あがれてよかった。うん。

3.
とある人との会話。

少佐まで@1000弱という話をしていて。
「1位に5回輝けば、いけますよ。フフフフ
「1位なんて一度もなったことないですよ。フフフ
「次は行けますよ。フフフフ
「次こそはと思い続けてクールが終わりました。フフフ
「ベスト10一度も入れず、
 屈辱のままクールが終わりました。フフフフ

フフフフがつくだけで、すごく怪しい会話だね。
しかし、屈辱だ。。。いや、別に前から
それほど、素晴らしいVP派でもなかったけどw

4.
勝負どころというわけで。TOPを見てみた。
連邦さんに負けてますねorz

むう。。。

5.
今日、ちらっと話していたのだけど。
7人目のパイロットは、ランダムでふらっと
仲間に入っている、ようにしてくれないかな~。

そうすれば、自称VP派も楽しめるんだけどね。

6.
PVP1位の人の編成。
b0028685_23372684.jpg

修理値318!!!!??
ギャンMとドワ改がいるね。

それでも1位か。
やはり、PC戦かねえ?

次クールのテーマはPC戦なので、
とても励みになるかな。

目指せ、勝率9割!
言っちゃったw
戦術を研究するぞ~~~~~!
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-08-02 23:39 | GNO2(更新終了)


<< 第4クール[82日目]ユーラシ...      ジョン・ウーの三国志映画に渡辺... >>