2005年 07月 31日

★★★★24DAYS

オニ・ミュラー@ルナ連のGNO2[GNO2]不定期報告。
パイロットに対空格闘を振ること。
b0028685_22571127.jpg


1.
ふむ。
昨日はいろいろと試した。
射壁やら3壁やら。でもボロボロw

自分は今の編成の気力・格闘壁2枚編成が
今やれるバリエイションとしては一番、
安定するようだ。

アフリカ・前線[308/隊長Lv.15/292位]

VP:5373
補給:1504
経験:11646
勝敗:94/7
PC: 6/3

1試合平均
VP:53.2
補給:14.89
経験:115.31

1時間平均
VP:569.78
補給:159.49
経験:1234.99
戦闘:10.71

1-B.
こっちは計算ミスかな?
まあ、安定しているということで。

アフリカ・前線[308/隊長Lv.16/239位]

VP:6519
補給:1776
経験:13863
勝敗:111/8
PC: 2/4

1試合平均
VP:54.78
補給:14.92
経験:116.5

1時間平均
VP:606.42
補給:165.21
経験:1289.58
戦闘:11.07

アフリカ・前線[308/隊長Lv.16/196位]

2.
前線を安定させている親切な人に
気力MAXまであげるほうがよかろうと
教えてもらった。

チームの上位陣が全員MAXだそうな。
フフフフ。。。
そういう横流し情報は大歓迎ですよ~。
ゲヘヘヘ。。。

3.
本日の編成変更。
グフやら、Pグフやら、重いグフやら、
グフのバリエーションがわらわらとorz

勘弁しておくれ~><

ちと、エリートがやばいね。
こ、これは。。。どうしよう^^;

回避力が高すぎるようで、
当たらないな。。。どうしようかな。
当たっても硬いな。

宇宙に逃げる?
それもありかもorz

宇宙にはザクSがいるだろうけど、
地上よりはマシではないかなあ?

4.
PC戦にアッガイが出てきた。
あ、あたらねえ。。。

射撃の命中率6%ってなんですか?
6T目から集中攻撃を加えるけど、
じぇんじぇん当たらない。。。

アッガイたんって神MSなのですね。
結局、時間切れまでねばられてたorz
まあ、判定勝ちでしたけどねえ。

5.
自分は個人戦術遅延を
ずーっとかけていたのだけど、

あれえ。。。
見ていると、1T目から動く。
なんでだろう? と思っていたら。

前衛のPドムが移動力4の快速を
いかして、索敵3までくる様子。

ウホw
まあ、Pドムは集中攻撃しても
落ちないので、誰かが突出する
わけでもないから、別にいいかな?

6.
マジで、エリートに勝てない。。。
これはヤバいな。。。どうしよう。
時給を見てから、明日考えるか。

7.
今日、読者さまから個チャをいただいた。

で、オニミキの編成をマネてみたら、
ジオンのPVPで上位に食い込めたそうだ。

ほほ~。最近はボロボロなのだけど、
いつごろのを参照しました?
と聞いてみたら、

「最近です」

orz
調整がダメなんですね。。。
中の人の頭脳が悪い。。。

まあ、このブログが人様の役に立った
ようなので良かった良かった^^

7.
全然関係ない話だけど、
最近、ドワンゴのCMが気になって仕方ない。

2ちゃんのアスキーアートを背景に

「巫女巫女ナース! 
 巫女巫女ナース!
 なまむぎなまごめ巫女巫女ナース!
 巫女巫女ナース!
 巫女巫女ナース!
 み・こ・み・こ・ナース!」


とやたらと甲高い声が
ハイテンションで歌いまくる。

この歌、元ネタ知っているんだよねえ。
確か、なんかのエロゲーの歌だったかな?

いや、そのエロゲーは
やったことないんですけどね^^;

友人から教えてもらったフラッシュで
使われていたかな? で、なんだこれは!?
と思っていたら。。。エロゲーの歌らしいと。

まあ、元ネタはともかくとして、
やっぱ、この歌はいいな~。

何度聞いても、耳につく。インパクトがある。
歌詞の無意味さが笑える。すべてにおいて
パーフェクトだねえ。わらけて仕方ない。

というわけで。。。

まだまだいくよ~♪
巫女巫女ナース!

もひとつおまけに~♪
み・こ・み・こ・ナース!


CD買おうかな。。。
どこで売っているんだ?w
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-07-31 23:03 | GNO2(更新終了) | Comments(2)
Commented by シオン at 2005-08-01 04:29 x
こんにちは^^ 昨日挨拶させて頂いた読者です^^
ちと誤解を招くような返答をした気がするので、訂正をば^^;
こちらの本体はハッテにいるのでキャリフォルニアとは
10日間離れてます。
で、現時点でオニミキ真似っ子編成でPVP10位台、と。
この時期オニミキさんはHVP35位なので、似たような
時給を叩き出してるのかと^^;
オニミキさんの苦戦されてる次の作戦が不安です^^;
Commented by オニミキ at 2005-08-01 08:55 x
なるほど~。でも、実はHVPもPVPもそれほどレベルは
変わらなかったり^^; 最上位レベルの人たちだけは
ずば抜けているんですけどねえ。

ぜひ、そのまま上位に食い込んでください~。
オニミキのかたきを討ってください。ぜひw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 三国志大戦備忘録 vol.28      ★★★★23DAYS >>