2005年 07月 30日

★★★★23DAYS

オニ・ミュラー@ルナ連のGNO2[GNO2]不定期報告。
パイロットに対空格闘を振ること。

1.
くわっぱ!
実験してみたら。すごい成績orz

何をしたかというと、気力・格闘壁を
無印・射撃壁にしてみた。

射壁がダメというより、気力がないのが
ダメなのかな?

あわてて戻す。。。

アフリカ・前線[308/隊長Lv.15/276位]

VP:5320
補給:1536
経験:13081
勝敗:96/27
PC: 2/6

1試合平均
VP:47.08
補給:13.59
経験:115.76

1時間平均
VP:454.7
補給:131.28
経験:1118.03
戦闘:9.66

1-B.
3壁にしてみた。
くわっぱ!

む~。朝よりはマシだけどねえw
こりゃどうなんだろう?

やっぱ、2壁?
それとも射壁に気力がないのがダメ?

アフリカ・前線[316/隊長Lv.15/276位]

VP:3348
補給:1040
経験:8426
勝敗:65/6
PC: 2/2

1試合平均
VP:47.15
補給:14.65
経験:118.68

1時間平均
VP:473.55
補給:147.1
経験:1191.8
戦闘:10.04

アフリカ・前線[316/隊長Lv.15/292位]

2.
作戦開始。276位orz
まあ、今作戦は前線を安定させるために
捨てるつもりなので、これでよしとしよう。

最前線なんて、ガンダム出てからさ。
ガンダム出ても、厳しいみたいだけどorz

3.
壁に特化を振り切った。
今のところ

気力・格闘特化
気力・格闘特化
? ・射撃特化

と振ってみた。
射壁に気力ふるかどうか思案中。
やっぱ気力は今の仕様だとなかなかいいね。

ただ、終盤のNT当てが怖いのよねえ。
そうなるとムラサメ研究所に通わないと
いけないのよね。強化人間は
成長ポイントが。。。

4.
射撃の一人にNTを。
そろそろ振ってもいいかな?

というわけで、振ってみた。
はやく覚醒してくれ~。

5.
今、ふと気がついたんだけど、
対空格闘とってない!?

そういえば、ジオンには飛行系の
MSがいないね。
ドップ? ああ、そんなのもいたねえ。。。
序盤は飛行機とザニーだから、格闘攻撃しないのだよ。

飛びグフが出るまでは意識しなくていいみたいだね。
そろそろ、出てきそうなのでとっておくか。

5.
ジム☆をさらに追加購入。
これで

壁:センチジム・ジムLA
射:ジム☆・ジム☆・デプ

という感じになった。
そろそろガンダム貯金しないと
いけないので、これでしばらくは買い物禁止かな?
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-07-30 23:55 | GNO2(更新終了) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ★★★★24DAYS      第4クール[77日目]サイド2... >>