2005年 07月 28日

第4クール[76日目]サイド2制圧作戦(連邦)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1.
もうそろそろ作戦終わったかな~と
思ってログインしたら、まだやってたorz

メンテ入ったと思うので、時給はなしで。。。
まあ。。。ボロボロすぎるので、時給はなくても
いいでしょう。。。orz

サイド4・最前線[310/[36,35,35,35,35,35]/47位

VP:74001
補給:12060
経験:47170
勝敗:670/1
PC: 1/1

サイド4・最前線[310/隊長Lv.37/49位]

2.
ちょうど、敵の編成変更なので、がんばるかな。

といってもなあ。。。
あちこちに高命中率がいるんだけどね、
これ、どうやって押さえ込めば良いんだろう。

編成眺めても、な~んも策が思いつかない。。。
糸口すら見えないねえ。根本的に変えないと
ダメなのだろうか。

3.
改造投票だけあった。
ドラッツェ、ペズン、ギャンM。

。。。どれが当選かなんて、結果を
みなくてもわかるな。。。

かわいそうなので、ドラッツェ投票。

4.
チームのニンマーが任務で除外されたらしい。
ええ? どうして~と聞いたら。。。

「0編成で入って、配置せずに落ちちゃったw」

そら、蹴られますがなw
しかも、その建て主、「除外してごめん」
というメールまで送ってくれたそうだ。

いやいや、謝るの、こっちのほうですから!

本人曰く
「廃任務だと。。いろいろ壊れてきてるな。」

いろいろと任務でミスしているらしい。。。
MPでランク内だと、やっぱ、疲れるんだろう。。。
MPは体力勝負だもんなあ~。

5.
さて。
ひっそりと話が進んでいたキャリ鯖ブロガー交流戦。
詳細がようやく決まったご様子。
参加者は掲示板をご参照のこと。トークさんのページでもいい。

知らない人に説明すると、ジオンと連邦のブロガーが
それぞれ集まって、VPやらMPで競い合うという
イベント。

発起人のトークさんが行方不明になっていたためか、
話をリードする人がおらず、正直なところ、企画自体
ポシャると思っていたので、実現に近づいたことに
ちょっとビックリ。

というわけで、一作戦ほど留学の旅に出るかな。。。
1クール半ばで今のチームに入ってから、ずーっと
そこにいたので、初めてのお出かけか。

中止だとばかり思っていたので、
今からモチベーションをあげないと。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-07-28 23:09 | GNO2(更新終了) | Comments(8)
Commented at 2005-07-29 07:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アクア at 2005-07-29 08:56 x
>キャリ鯖ブロガー交流戦
あ、掲示板見に行ってないや(ぉぃ
案内もらってたような気がする・・・見に行かねば。
もう遅かったりして(>_<)
Commented by Toshitoshi at 2005-07-29 09:19 x
行方不明というか・・・いろいろありまして・・・話せば長く・・・
いえ、言い訳は見苦しいですね(;´д⊂)
しかし何とか落ち着いて着たので、企画実行に向けて頑張っていきたいと思っておりますっ。
ひどいがっかりでしたし!セカンドステージ!w
Commented by オニミキ at 2005-07-29 12:46 x
>アクアくん
君が参加することにビックリだな。
どうせ、チームできても、君はログインしないだろうけどw

> Tohistoshi というか、トークさんw
「いろいろ」の部分、聞きたいですねえ~。
あのとき、トーク・パンサーになにが! みたいなw
まあ、話せないなら話せないでいいですけどね^^;

> ひどいがっかりでしたし!セカンドステージ!w

VPやっている人には、ロールアウトの話以外、
魅力の薄い変更でしたねえorz
Commented by アクア at 2005-07-30 00:18 x
今のログイン率だと、元のチームに戻らないまま行方不明。
なんてことになりそうなのでやめておくことに(^-^;)
師匠!僕の分もがんばってください!w
Commented by オニミキ at 2005-07-30 00:23 x
別に君が行方不明になるのはかまわないよ。
引退時にアカ引き継いでさえくれるならw

やめとくなら、一応、トークさんにGNOメールなりなんなりで
詫び入れときなよ。一応、参加表明したんだからさ。
Commented by アクア at 2005-07-31 13:24 x
むむむ。ネットから離れてたら・・・
招待メール(?)の方が早かった(>_<)
参加しようかな。<優柔不断
Commented by オニミキ at 2005-07-31 16:45 x
トークさん曰く、ログインしなくてもいいからTOPだけでも
参加して欲しいな~と言っていたよ。

ただ、不参加にするなら、前にも言っていたように
「お断りのメール」は入れときなよ。ちゃんと筋は通さないとね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第4クール[77日目]サイド2...      GNO2 2nd Stage! >>