2005年 07月 27日

★★★★20DAYS

オニ・ミュラー@ルナ連のGNO2[GNO2]不定期報告。
b0028685_21522986.jpg

1-A.
とまあ、こんな感じ。
勝率は9割なので、我慢できるレベル。

ただ、経値値効率はいいというほど
いいわけでもないねえ。。。
1300くらいはいって欲しかったかな。

ぜんぜん調整していないので、
調整すればもうちょっと勝率は
あげられそう。

でも、今日敵のレベル、
あがるんだよなあ。。。

アフリカ・前線[308/x69位]

VP:3299
補給:976
経験:7932
勝敗:61/6
PC: 4/0

1試合平均
VP:49.24
補給:14.57
経験:118.39

1時間平均
VP:505.21
補給:149.46
経験:1214.7
戦闘:10.26

1-B.
おんや?
別になにもいじってないけど、
時給が1300越えた。

回転率もイイナ。
何が起こったんだろう?
エリートの遭遇率かな?

アフリカ・前線[308/x69位]

VP:7311
補給:2064
経験:17448
勝敗:129/15
PC: 6/4

1試合平均
VP:50.77
補給:14.33
経験:121.17

1時間平均
VP:552.61
補給:156.01
経験:1318.82
戦闘:10.88

アフリカ・前線[308/x69位]

2.
もう最前線に人がいるんだよねえ。
上位陣は前線で安定させているんだから、
そりゃ最前線に行くわねえ。

3.
書き忘れていたけど、昨日の
ジム☆販売を受けて、
陸ガンとセンチの売買値が暴落。
半額程度になっている。

ふ~ん。
センチは射撃使っている人が
ジム☆に乗り越えたのはわかるけど、
陸ガンはなんでだろね?

4.
そろそろ前線に固定しよう。
固定しないとねえ。。。

勝率9割程度確保できるなら、
それほど悪くはないだろう。

というわけで、次はVP度外視で
レベル上げかな。

離されるのは仕方ないけど、
離されすぎるのは問題が。。。

5.
前線にいる、高狙いはうっとおしいね。
今の編成だと高壁がセンチなので、
まともな盾にならない。

専センチか陸ガンいれるべきかな。
まあ、入れられないけどw

6.
ただ、陸ガンはそんなにいいかな?
なんか人気あるけどね。

回避も装甲も反応もセンチと変わらず、
HPが30程度多いだけで、搭載+3
というのは。。。個人的には専センチで
いいんでないの? と思うのだが。

5.
昨日も書いたけど、今日は祭りの日。
18時。よい子のみんなは、
ちゃ~んと公式ページみたなかな?

オニミキも職場でその時間を
待っていた。そして。。。ジャスト18時!

いけ、アクセス!

そのとき、お客さんがふらっときて
「あ~。システムが落ちるよ。なおして

ズコーorz
もうちょっと後で来いよ~><
18時ジャストって、をい!

まあ、調べながら、ちょこちょこ
アクセスしたんだけど、重い重い。。。

感想については、また別記事で。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-07-27 21:57 | GNO2(更新終了)


<< GNO2 2nd Stage!      ★★★★19DAYS >>