2004年 09月 22日

第1クール[22日目] サイド4反攻作戦(連邦軍)

b0028685_7374729.jpg

第1クール[22日目] サイド4反攻作戦(連邦軍)
東アジア・前線[315]/[@14,@13,13,13,13]
2004/09/20 00:10
補給:29628
VP:45484(275位)
MP: 1414(964位)
↓[A]
東アジア・前線[315]/[@14,@14,13,13,13]
2004/09/20 07:10
補給:30812
VP:49482(259位)
MP: 1414(986位)


東アジア・前線[315]/[@14,@14,13,13,13]
2004/09/20 07:45
補給:30924
VP:49861(259位)
MP: 1414(986位)
↓[B]
東アジア・前線[315]/[@14,@14,13,14,13]
2004/09/20 22:45
補給:33420
VP:58445(233位)
MP: 1414(1013位)

[A]
VP:3998
補給:1184
経験:12105
勝敗:74/0
PC: 2/0

[B]
VP:8584
補給:2496
経験:24668
勝敗:156/4
PC: 2/2

1.
じょじょ~にランキングアップ。
なーんか200位以上だと何かもらえるので、がんばらんと。
にしても、久しぶりのNPC・PC完勝。うれしー☆!
うれしー改造型って意味じゃないよ。

[A]
1試合平均
VP:54.03
補給:16.00
経験:163.58

1時間平均
VP:499.75
補給:148.00
経験:1,513.13
戦闘:9.25

戦闘回数が多少上がったのは・・・反応1あげたから?
そんなわけないよなー。エリートと死闘してるのは
あいかわらずだ。負けてないのは運かな。

VPの取得率があがっているのは昨日のパッチのおかげ?
せっかくだし、ここは200位以内を目指したいな~。

とりあえず、低壁にポイントを振っておいたので、
さらに安定するでしょう。

[B]
1試合平均
VP:53.65
補給:15.60
経験:154.18

1時間平均
VP:572.27
補給:166.40
経験:1,644.53
戦闘:10.67

安定した。
なんか、回転率がよくなってきた。
低壁が強くなったから、撃墜されにくくなったからか。
にしても、1.5試合分とはいかがなものか。

VPもなんか知らないけど、異様に効率がいいな。
そら、1.5違ったら、70入るの違うんだから、そうなるな。

この数値をキープして、意地でも200位に食い込むぞ!





2.
低壁補完計画がだいぶ落ち着いてきた。
防御39、反応41、切り払い3、先制5、視界4。

ちと防御が少ないから、ここは補填補填。
ちょっとカッコよく格闘攻撃をゲッツ。クリットみたい。

3.
ぬあ。超パッチ。

・ 戦艦などの大型機に特殊な攻撃が追加されました。
・ 支援狙いの機体選択が修正されました。
索敵範囲内に支援型の敵機が居ない場合に
索敵範囲内の最も近い敵機を対象とします。
・ 機体が撃破されているときにも個人戦術の
遅延指示が適用される不具合を修正いたしました。
・ 大型機への攻撃する際の射線関連の不具合を
修正いたしました。
・ 2ヘックスに攻撃可能な格闘武器に射線が適用されない
不具合を修正いたしました。
・ 前線で任務を行った際に獲得される各ポイントが
増加しました。
・ 長期任務を行った際に獲得される各ポイントが増加しました。
・ ランキング報酬が下記のように変更されました。

ダイレクトに関係するのはこれか。
・ 支援狙いの機体選択が修正されました。
索敵範囲内に支援型の敵機が居ない場合に
索敵範囲内の最も近い敵機を対象とします。
・ 前線で任務を行った際に獲得される各ポイントが
増加しました。
・ 長期任務を行った際に獲得される各ポイントが増加しました。

前線で任務・・・って何だ?
これから任務するときは前線に移動してからやれという
意味だろうか・・。そんなわけないよな~。

4.
なんか、作戦グラフが面白いことになっている。

b0028685_738540.jpg

クネッ!

なんだこれは。戦争終了が伸びそうなので、200位を
目指したい自分としてはちょっとうれしいところ。

でも、何があったんだろうね。パッチの影響?

5.
今日はロールアウトか~と思っていたら、一日間違えた・・・。
といっても、どうでもいい機体ばっかり何だけど・・・。

一応、ズゴックに投票しました。
チームのリーダーがズゴックでジャブロー攻めたいと
おっしゃっていたので。でも、選ばれることはないでしょう。

別にどれもいらないけど、ザク後期がちょっと魅力。
そろそろ宇宙にでるつもりなのでね。でも、ドムだろうな。
なんか、今まで選ばれた傾向を見るとそんな気がする。

ドム重すぎるよ・・・。

6.
0時のランキング更新。つ、ついにVP順位後退。233位。
ひょっとして、特任しちゃったのがまずかったかしら。
3位も後退するとは。それとも・・・それとも、
これが自分の天井かッ!?
[PR]

by netnetnet_78 | 2004-09-22 07:36 | GNO2(更新終了)


<< 第1クール[23日目] サイド...      第1クール[21日目] サイド... >>