2005年 07月 26日

★★★★19DAYS

オニ・ミュラー@ルナ連のGNO2[GNO2]不定期報告。

1-A.
前線にて。勝率わる!
経験値時給も低い!

やっぱ、2壁じゃダメか。制限機一機だけじゃだめか。
搭載4もあまってちゃダメか。

今日、ロールアウト踏まえて
また出直します。。。

アフリカ・前線[308/69位]

VP:3573
補給:1136
経験:9003
勝敗:71/20
PC: 1/4

1試合平均
VP:39.26
補給:12.48
経験:98.93

1時間平均
VP:413.06
補給:131.33
経験:1040.81
戦闘:10.52

アフリカ・前線[308/69位]

2.
ロールアウト。
ジム☆が順当に当選。
b0028685_0485728.jpg

99%!?
圧倒的じゃないか、わが軍は!

開発はジムLAが当選。

次の投票は
・ガンキャノン重層型
・アクアジム

どっちゃでもいいな。。。
まだ、アクアジムのほうが
使いではありそう。

3.
補給は42296。
けっこう貯まったのね。

ジム☆は12400か。
とりあえず一機購入。

バズーカ持たせて、後衛で
がんばってもらおう。デプの
あの命中率の低さは泣ける。。。

命中率はデプより5%高い感じ。

4.
水辺エリートには強狙いの射撃グフがいる。
けっこう命中率が高い。

荒れ地エリートはバズーカのザクがいる。
やっぱり、命中率が高い。

5.
そろそろ、ダムの購入を念頭にいれて
補給の運用をしないといけない。

ダムの値段は40100。
でるのは12日後?かな。

一日4000程度は貯まるので、
今日から貯めてもぎりぎり貯まる
計算になる。

つまり、今の手持ちをけっこう
使ってもいけるわけか。。。

6.
というわけで。
ジムLAを追加購入。

デプをジム☆にするか悩んだけど、
やっぱ壁を増強したいと思い、LAにした。

搭載が15もあるので、うまく強狙いが
こいつを狙ってくれれば。。。

やっぱ回避57はわりとかわすねえ。

7.
朝は全然ダメだったけど、
今見ていると、エリートは磐梯確率
次第では勝てるときもある。

もっと調整すれば、勝率が少しは
あがるかも。。。明日だな。明日。

8.
今日はいよいよ!
磐梯の自称大幅アップデート発表!

みんな!
18:00!
作戦のときは18時!

公式ページを落とすくらいの勢いで
一気にアクセスだ!

見てやろうじゃないか。
磐梯の大幅アップデートの本気とやらを!
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-07-26 00:45 | GNO2(更新終了) | Comments(2)
Commented by あいあんべるがー at 2005-07-27 08:18 x
大幅アップデート。果たしてどれだけの変化を見せてくれるか楽しみ半分です。あいあんが望むのはどちらの陣営にも面白くなるような仕様にしてほしい、その1点だけです。
Commented by オニミキ at 2005-07-27 08:46 x
大幅、っていうくらいだから、やってくれるでしょう。

「ガンダムやザクに乗って操ることができます!」といって、
ユニバーサルセンチュリーに変わるくらいのことはやってもらいたい
ものです。まあ、その場合、即退会しますけどねえ。

GNO2ってシステム的には完成していると思うので、
どこをどうイジるのか楽しみです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ★★★★20DAYS      ★★★★18DAYS >>