2005年 07月 25日

★★★★18DAYS

オニ・ミュラー@ルナ連のGNO2[GNO2]不定期報告。
b0028685_2319169.jpg

1-A.
好調好調。
時給550突破~。

アフリカ・通常[308/[13,13,12,12,13,12]75位

VP:13419
補給:3892
経験:26807
勝敗:278/4
PC: 13/3

1試合平均
VP:47.59
補給:13.8
経験:95.06

1時間平均
VP:551.09
補給:159.84
経験:1100.9
戦闘:11.58

アフリカ・通常[308/[14,13,12,13,13,13]69位

2.
作戦終了!
ログインしたら、残り時間0時間だったw

最終順位は69位!
いよし!

目標順位、100位だったので、ぜんぜんOK! 
むしろ、大躍進しすぎて困るw
戦功も40とがっつりいただきました。

やっぱ、VPは100位以内ならけっこうオイシイね。
というか、100位以内に入らないと、
ぜんぜんたまらないと言うべきか。。。

3.
あと、もひとつ気分が良いのは
PC戦の勝率。最初は5分5分だったけど、
ここ3日は36勝6敗。

勝率8割キープ。
まあ、世の中には9割以上の勝率の
人がいるので、まだまだ上を目指すべきだろうけどね。

この調子で対人戦の研究を進めよう。。。

4.
ホワイトベース部隊は
ランバ・ラルに落とされたorz

5.
作戦終わったので、前線にあげみてた。
ヤバwww 強すぎwww

エリートはぜんぜん勝てないな。
上位陣は前線で固定させているのか。
すごいねえ。

全員専戦車を2機以上積んでいる。
確かに、デプじゃぜんぜん当たらないんだよねえ。。。

とりあえず、今の編成のままあげよう。
どうせ、明日はロールアウトさ。

6.
終了時のPVPトップの編成は
「専センチ、センチ、ジム、専戦車*3」
これなら、単アカでもいけるか?

でも、少尉だから搭載が足りないんだろうなあ。。。

7.
明日、ジム☆を2機入れようかな。。。
デプのあたらなさに嫌気がさしてきたよ。

明日の、ジム☆リリースをにらんで、
大ジム売り大会が開かれている。
相場は6000から6500くらい。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-07-25 23:20 | GNO2(更新終了) | Comments(4)
Commented by あいあんべるがー at 2005-07-26 00:58 x
オプ垢で69位とはなかなかできないものですね~^^ 連邦はMSの選択肢が狭いのでダカ連で苦労しています^^;

似たり寄ったりの編成になってしまうのでなんとか人とはちがう編成で行きたいのですが、なかなかなりませんね~。結局VPランカーさんと同じような編成になってしまってます…orz
Commented by フェラーリ at 2005-07-26 02:05 x
先生!搭載の前に中尉にならないと専戦車×3はできないかと・・・
まぁ~オニミキ先生のことですから来期も少尉という事はないですよね^^
連邦も面白そうですね~ルナ連か・・・遊びに逝ってみたいな~^^
Commented by ルナ連 ノリ at 2005-07-26 12:37 x
こんにちは、開戦直後にお話させて頂いて以来ですね^^
今クールになって、初めてWB隊が解散してしまったルナ連ですが、
未知の世界を楽しんでみたいと思っています。
リンクさせて頂きますので、これからもヨロシクお願いします!
Commented by オニミキ at 2005-07-27 00:31 x
> あいあんさん
ありがとうございます~。前線に移動するころのどさくさに
まぎれた感じもしますが^^; この順位で安定させたいですね。

風変わりな編成はやってみたくなりますね。でも、それで
結果を出すのが難しいんですよねえ。

>ふぇらーりさん
Σ(゜д゜)
中尉と読み替えてくださいorz
中尉にはあがりますよ~。ええ。あがれるかな?

連邦はですねえ。。。
飛行機と戦車の時代が、ありえね~という感じなので、
一度体験しておくといいかもしれません。
連邦兵への優しさが10%ほど増すでしょう。。。

>ノリさん
どうも。お久しぶりですねえ。覚えていますよ~。
こちらこそ、よろしくお願いします^^
 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ★★★★19DAYS      三国志大戦備忘録 vol.27 >>