2005年 07月 24日

第4クール[72日目]サイド2制圧作戦(連邦)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。
b0028685_23401567.jpg

1.
じりじりと順位が上昇中。
まあ、時給がショボくても、ここくらいは
これるんですね。

サイド4・最前線[300/[35,35,34,35,35,35]/48位

VP:10244
補給:1674
経験:5737
勝敗: 93/3
PC: 1/3

1試合平均
VP:106.71
補給:17.44
経験:59.76

1時間平均
VP:1267.82
補給:207.18
経験:710.02
戦闘:11.88


サイド4・最前線[300/[35,35,34,35,35,35]/46位

VP:14792
補給:2412
経験:9167
勝敗:134/4
PC: 1/4

1試合平均
VP:107.19
補給:17.48
経験:66.43

1時間平均
VP:1275.17
補給:207.93
経験:790.26
戦闘:11.9


サイド4・最前線[300/[36,35,34,35,35,35]/40位


2.
ダム編成からダムが消えた。
ぜんぶ、パワードジムという、
なかなかバライエティに乏しい編成。

右奥のバズーカは2距離壁でさえ
3%というぬるさ。中央の3距離バズーカも
3%。。。

一番ウザイのは左奥のマシンガンか。
この編成は、それほど警戒しなくてもいい。

問題は、別編成にいるGファイターか。。。
命中率高すぎですよ、ダンナ。。。

4.
なんかねえ。。。
今さらだけど、3%の攻撃が連続して
バシバシ当たると神を呪いたくなるねえ。。。

いや、3%なんてわりと当たるというのは
わかるんだけどね。でも、やっぱり、
こう、ほら、なんていうの?

釈然としないのだよねえ。
特に気力壁がいないので、一発当たると、
被弾率があがっちゃうのでねえ。。。

5.
ガトーさんが無事にGP02とともに帰還。
これで星の屑フラグが立つ。

前にチムメンが言っていたのだけど、
この競合任務、連邦が勝つことあるのかな?

これでガトーが落ちたら、星の屑に
つながらないわけで。ぜったいに失敗しない
ような気がするのだけどね。

それとも、核攻撃しないだけで、ガトーは生き残って、
ちゃんとノイエに乗って出てくるのかな?

6.
ドワッジ改近影。
性能はともかくとして、
けっこうカッコいいね!
b0028685_23403566.jpg

バズーカに惚れちゃいます。
なんか、金棒みたい。あれでぶん殴っても相当のダメージ与えられそう。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-07-24 23:42 | GNO2(更新終了)


<< 三国志大戦備忘録 vol.27      リンク集 >>