2005年 07月 23日

★★★★16DAYS

オニ・ミュラー@ルナ連のGNO2[GNO2]不定期報告。
b0028685_05017100.jpg

1-A.
順位がじわりと上昇。
ジムをいれて回転率を上げたこと、
さらに、ひっそりと対PC戦の研究を
はじめたため、勝率がいいことかな?

まあ。。。負けないよ!

アフリカ・通常[308/[12,12,12,12,12,12]/96位

VP:5019
補給:1554
経験:9227
勝敗:111/3
PC: 5/1

1試合平均
VP:44.03
補給:13.63
経験:80.94

1時間平均
VP:505.95
補給:156.65
経験:930.14
戦闘:11.49

1-B.
あっあ~んなんかいい感じ~♪
PC戦強いねえ~。対PC戦の指示が
うまくいっているのかな?

あるいは、昨日、グフが出たから、
怖い人たちはすでに前線にあがったから?

どっちかは、時期に答えが出るんじゃない?

アフリカ・通常[308/[12,12,12,12,12,12]/91位

VP:5800
補給:1750
経験:10906
勝敗:125/2
PC: 6/1

1試合平均
VP:45.67
補給:13.78
経験:85.87

1時間平均
VP:525.84
補給:158.66
経験:988.76
戦闘:11.51

アフリカ・通常[308/[13,12,12,12,12,12]87位

2.
@47時間。
順調に順位があがっているので、今日の
敵編成変更を安定させれば、とりあえずの
目標である100位以内は達成できそう。

ガンバレ!

3.
編成を見ていると、上位陣は
おそらく、前線で稼いでいるねえ。

PVP1位の編成は
「専陸、専センチ*3」という華麗な編成。

ほかのも、ほぼ全機専用機という感じ。
すごいな。

前線でのハイスピードバトル。
少尉さんにはついていけませんorz

しかし、ついていかなければ。
いつあげるべきものかな。

今の作戦が終わってから、試験的に
あげてみようかな。

前線ならやっぱ、3壁かな?
センチ・センチ・ジム・デプ・デプ。
@搭載1で可能。

陸ガンダム、センチ、ジム、ジムの
2壁2射ならどうかな? ただ、金の
消耗が激しいな。。。

とはいえ、やっぱ20日すぎくらい
かな~安定するのは、と思っていたり。

勝負をかけるのは専用BDIのとき
なので、そこまでは多少、はなされてもヨシ。

4.
なにこの、オモシロ生物?
b0028685_0495341.jpg

[PR]

by netnetnet_78 | 2005-07-23 23:48 | GNO2(更新終了)


<< リンク集      第4クール[71日目]サイド2... >>