2005年 07月 23日

第4クール[71日目]サイド2制圧作戦(連邦)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1.
ふふふふふ。。。
ふふふふふ。。。
フフフフフ。。。
77777。。。

orz

サイド4・最前線[300/[35,35,34,35,35,35]/63位

VP:9898
補給:1656
経験:8262
勝敗: 92/0
PC: 1/0

1試合平均
VP:107.59
補給:18
経験:89.8

1時間平均
VP:1280.47
補給:214.23
経験:1068.82
戦闘:11.9

サイド4・最前線[300/[35,35,34,35,35,35]/50位

VP:16080
補給:2682
経験:9635
勝敗:149/1
PC: 0/1

1試合平均
VP:107.2
補給:17.88
経験:64.23

1時間平均
VP:1268.14
補給:211.51
経験:759.86
戦闘:11.83

サイド4・最前線[300/[35,35,34,35,35,35]/48位

2.
オニミキですよ~。
半日経過で50位ですよ~。
ぜんぜんダメですよ~。

(つдT)

いやあ。でもね。昨日よりはマシなのよ?

昨日なんて、ログインした瞬間、
「60位」とかで「ハァ?」と思ったよ。

もう、なんていうの?
目玉が飛び出た、みたいな。

敵の新編成に対応して変更した編成を
その後、ぜんぜんチェックしてなかったのだけど、
見ていると、ダム編成で低壁が集中砲火を受けて、
後衛が崩されるケースが頻発していた。

うほw
時給計算したら「1220」とか。
しばらくしたら「67位」とかだし。

もうね。寝るつもりだったけど1時間延長して
調整したよ、がんばって。

で、やっとこさ「1280」まであげた。
でも、まだまだダメだろうね。上位から
離されているので「1300」は必要なんだろう。

あんまりログインしてないとはいえ、
いくらなんでもなあ。。。片手間でやっても
30位以内に入れるくらいの調整力をつけないと
いけないよねえ。。。

3.
チムメンの一人が、現在PVP3位!
いけ! いけってしまえ! オニミキの
果たせなかった夢を! その手につかめ!

オニミキの屍! 超えていけ!
時給は1317らしい。

オニミキ時給とは50も差があるのか。。。orz

4.
ランキングを見ていると、
修理値300編成より、ギャンEXAM入りの
人が多数いる。

念のためにく言っておくと、自分の
順位が悪いのは300編成のためではない。
300編成で上位にランクインしている人もいる。

ただ、EXAM入りのほうが多いよね、
というお話。

5.
ガンダムのバズーカがこわかとです。
3%まで下げているのに、わりと当たるとです。
一発当たると、一撃でHPごっそり減るとです。
補正で一気に命中率が当たるとです。
もう、ムリとです。

というわけで。
ギャンEXAM入れてみたw

6.
え~と。。。
鬼のような強さだねえ。。。
さすがEXAM。

でも、2距離壁というのが致命的だ。。。
ガンダムのバズーカを5%以下に押さえ込めない。
アイタタタタ。。。盾を捨てれば6%か。
盾欲しいなあ。。。

ほかにもいろいろと問題があるな。
3距離壁にのせてやるべきだったか?

う~ん。
まあ、本格導入は明日ということで。。。

7.
チムメンがこんな話を。
「ルナ連のエリチャでザクをロカクする話が
 あって、1日ザクとか言っていて、1日ザク
 が何かわからなかったのよ」

で、初日にロカクするから、1日目のザクという
意味か? という話をしていた。でも、開戦日って
1日目じゃなくて、0日目なのよねえ。。。

で、そのチムメンはこう言っていた。
「最初、旧ザクの見間違いかと思ったよ」

一同。
「ああ。だから1日ザクなのか!」
「あ、それじゃない?」

つまり、という漢字を分解すると
「1」と「日」になる。だから1日ザク。

そのチムメンはこういった。
「自分で言ってて、気がつかないとは。。。」
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-07-23 23:47 | GNO2(更新終了)


<< ★★★★16DAYS      ★★★★15DAYS >>