2005年 07月 23日

★★★★15DAYS

オニ・ミュラー@ルナ連のGNO2[GNO2]不定期報告。

1.
見ていると、動きがぼろぼろになっているケースが
ある。。。それか、そのせいか。そのために、
時給が下がっているのか?

今回の敵の編成はじっくりと見てなかった
からなあ。。。調整してみるか。

アフリカ・通常[316/[12,12,11,11,12,12]/96位

VP:9976
補給:3080
経験:20908
勝敗:220/10
PC: 9/6

1試合平均
VP:43.37
補給:13.39
経験:90.9

1時間平均
VP:485.45
補給:149.88
経験:1017.42
戦闘:11.19

アフリカ・通常[316/[12,12,12,12,12,12]/96位

2.
ついに、ジムがリリース。
待ってたよ! ジム!

これで、やっと修理値が下がる。。。

ジムってわりと安いのね。
10000か。。。

3.
この時期でもセンチジムは
10000で売れるらしい。

12000でも買いがあるね。
うほ。センチジムはすぐに買って
後で売っても元が取れるね。

4.
完全量産機編成に移行しようかと
思っていたけど、やめた。

よくよく考えたら、PC戦も
がんばらないといけないのよね。

そろそろ陸ガン買っておこうかな。
搭載が余っているからねえ。

5.
次の投票は名機ジムLAとジムキャか。
ジムLAかな。ジムキャでもいいけどねえ。

☆はジムに。まあ、こっちは確実だろうね。
どれくらいの差をつけてぶっちぎるかな?

6.
ところで、書こう書こうと思って
忘れていた。

次のパッチで任務が増えるね。
アフリカ制圧作戦の準備期間の任務らしく、
成否によって、作戦開始時の進行度が変わるらしい。

これはすごく面白い。
初じゃないのかな。作戦開始時の進行度に
影響を与える任務って。

インターバル期間中の競合というのもいい。
VP派は作戦中は任務しないからね。

なかなか良パッチではないかと。

。。。任務アレルギーの自分はやらないだろうけど。。。
すまぬ、同士たちorz

7.
今日はルパン3世を見ながらやっていた。
なかなか面白かったのではないかと。

シンプルでわかりやすい脚本だったので、
ボケーっと見るにはいい。まあ、多少、
先が読みやすかったけど。。。

ただ、4人の敵とボスがいたけど、
4人の敵のうち、毒使いのお姉ちゃん以外は
いてもいなくてもどっちでもいいというのは、
たぶん、言っちゃいけないんだろうねw

まあ、ルパン一味の引き立て役と
考えればいいか。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-07-23 00:34 | GNO2(更新終了) | Comments(5)
Commented by フェラーリ at 2005-07-23 02:59 x
それは言ってはいけないお約束ですな^^
私もそう思いましたけど^^;;
Commented by あいあんべるがー at 2005-07-23 09:02 x
LAとジムキャの投票は大体がLAが当選しているらしい。壁の強化ですな^^ 数値のわりにあまりよけてくれないのはパイの性能のためだろうか?ダカ連でLA☆を持っているがあまり使っていない^^;

宇宙の低壁に使うぐらいですかね~。汎用機なので地形効果のあるジム陸の方が低壁として人気になりますね~。
Commented by オニミキ at 2005-07-23 10:19 x
>フェラーリさん
やっぱ、言っちゃダメですよねえw
爆弾のお姉ちゃんは次元のカッコよさに免じて存在をゆるしましょう。
あんな派手な弾のリロードを見逃すなんて、どれだけ油断
しているんだ? というツッコミも、ダメなんでしょうねえ。。。w

>あいあんべるがーさん
LAはかわしまくりますが、被弾するとモロいですからねえ。。。
地形補正もけっこう効果ありますよね。ジム陸ですか。。。
ありがとうございます。その名前、覚えておこう。。。
Commented by ノルト at 2005-07-23 14:30 x
オニミキさんも見覚えがあると思いますが、ジム陸が☆付きになると
低壁から射撃までほとんどジム陸☆という状況になります。
ホントジム陸お勧めです~^^)
Commented by オニミキ at 2005-07-23 14:52 x
ほほ~。低壁から射撃まで。ジム陸ワールドが広がるんですか。
試してみる価値がありますねえ。情報ありがとうございます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第4クール[71日目]サイド2...      三国志大戦備忘録 号外14 >>