2005年 07月 22日

三国志大戦備忘録 号外14

なんか、魏限定の大会?が開かれるみたい。

三国志大戦公式ページより。
http://www.sangokushi-taisen.com/top_main.html

将軍クラス以上だから、品より上ならおk?
土日は人が多そうだねえ。。。

魏単デッキ作ろうかな。あんまり資産ないけど。
カクを使ったデッキでも考えてみるかな。
みんなキョチョデッキばっかりだったりしてw

> ■2005.07.21 「先駆け大会 魏限定戦」開催!
>
> 「先駆け大会 魏限定戦」
> ■開催期間:7月23日AM7時~7月26日AM4時まで
> ■参加資格:将軍クラス以上のプレイヤー
> ■特殊条件:勢力が「魏」のカードのみの限定戦
>
> 大会モードは通常の全国対戦を行いながら、対戦相手の持つ「玉璽の欠片」を集めていき天下統一を目指すモードです。
>
> <大会の概要>
> 1:各プレイヤーは「玉璽の欠片」を持ってスタートします。
> 2:対戦して勝つと、相手から「玉璽の欠片」を奪うことができます。
> ※倒した相手プレイヤーは一定条件で配下にすることができ、配下にしたプレイヤーから、玉璽の上納を受けることが出来ます。配下となったプレイヤーは独立ゲージを貯めることで、独立することが出来ます。
> 3:大会終了時に、最も多くの玉璽を持っていたプレイヤーが優勝となります。
>
>  優勝称号:大都督
>  入賞称号:都督(2位~3位)
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-07-22 00:56 | 三国志大戦


<< ★★★★15DAYS      ★★★★14DAYS >>