2005年 07月 21日

★★★★14DAYS

オニ・ミュラー@ルナ連のGNO2[GNO2]不定期報告。

1.
う~ん。前にちらっと見たときは
50位代くらいまであったと思うのだけど。

いつの間にやら、90代に。。。
PC戦の勝率が前より下がったからかな。

Pグフがいるのに、陸ガンをいれてない、
ってのが、地味にきいていると予想。

アフリカ・通常[316/[12,11,11,11,11,11]/91位

VP:13015
補給:4060
経験:28121
勝敗:290/11
PC: 8/7

1試合平均
VP:43.24
補給:13.49
経験:93.43

1時間平均
VP:485.09
補給:151.32
経験:1048.12
戦闘:11.22

アフリカ・通常[316/[12,12,11,11,12,12]/96位

2.
宝くじ発見。
全機、通常指示の部隊!
b0028685_0485858.jpg

VP+98、ゲッツ!w

3.
補給も地味に貯まり、31806!
明日ジムが出るので、それを買って、
回転率を上げよう。

問題は1機買うか2機買うか。
4日後には☆がついて、カスみたいな
値段でたたき売りされるだろうからねえ。。。

いずれにせよ、これで
ザニーはサヨウナラ。

4.
GNO2とはまったく関係ない記事。

今クールのパイロットの名前は
バスタードという漫画が元ネタ
なのだけど、ネトゲーででるみたいね。

その名も
バスタード・オンライン!

公式ページ。
http://www.bastard-online.jp/

しょっぼいCGだけしかまだ公開されていないorz
ヨーコさんのCGがかなりパチもんくさいorz

原作者のコメントがあるね。

> ゲームの方はクリアに一生かかってしまうような
> 超大作でなくて、少しの時間でも楽しめて刺激的なゲームに
> なってくれるといいな、、なんて願っております。

「少しの時間でも楽しめて刺激的なゲーム」だったら、いいね。
そしたら、GNO2から乗り換えちゃうかも。なかなか
「少しの時間でできるネトゲー」って少ないからねえ。

アンケートのプレイしたい職業に「竜戦士」があるけど、
それ、プレイできたら、マズいだろw

ちなみに、ゲームは四天王の部下になって遊ぶらしい。
ま、ベータテストすらまだまだ先なので、気長に待とう。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-07-21 23:50 | GNO2(更新終了) | Comments(3)
Commented by あいあんべるがー at 2005-07-22 09:18 x
オプ垢で早くも100位以内とは頑張ってますね~。ジムはもちろん☆付が出るはず(?)なので買うのは1機で十分かと思います^^ 2機買ってもすぐに値崩れを起こすのでVPで無難に行くなら1機で十分です。ダカ連での経験からです^^
Commented by ろーらん at 2005-07-22 09:27 x
バスタード・オンライン!ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪
雷帝の部下になりたいです。バスタードといえばネイ様^^
原作もだらだら続いているので、ゲームの正式稼動も気長に待ちます^^; 
Commented by オニミキ at 2005-07-22 12:45 x
>あいあんさん
そうですねえ。補給的に考えるとジム1機でしょうねえ。。。

ただ、ザニーとセンチのW制限機の両方をリプレイスしての
300高速回転を狙おうかな~と思っていたり。。。通常なら高壁が
ジムでものりれきれる気がするんですよねえ。

> ろーらんさん
バスタード・オンラインに反応しましたねw
ネイの部下になりたい人多そうですよねえ。
アビちゃんの部下だと、ゾンビーになるんでしょうかねえ。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 三国志大戦備忘録 号外14      第4クール[68日目]ユーラシ... >>