2005年 07月 20日

第4クール[68日目]ユーラシア掃討作戦(ジオン)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。
b0028685_23183960.jpg

1.
よいしょっと。。。
修理値300高速編成!

個人的には戦闘回数11.9回が
気に入らない。調整が甘いんだろうね。

12回にしないとなあ。。。

サイド4・最前線[300/[34,34,33,34,34,34]/x35位

VP:28069
補給:4824
経験:17463
勝敗:268/0
PC: 1/0

1試合平均
VP:104.74
補給:18
経験:65.16

1時間平均
VP:1245.85
補給:214.11
経験:775.1
戦闘:11.9

サイド4・最前線[300/[35,34,33,34,34,34]/x34位

2.
ホーショーキ!
ギャンキャ☆と高機動ギャン。

どっちも市販ですやんorz
ギャン高機動使うなら、ギャンEXAM
使うよなあ。。。

でも、ギャンキャは4距離すら
いないんだよなorz

ギャンEXAMだったらなあ。。。

3.
高壁のギャンMを低狙いに設定していたら、
芸術的な動きをしていたことが。

どれくらい芸術的かというと、
「高壁が常に敵に背を向けていることがある」
というくらいスゴく危険だったw

これ、ヤバすwwwww
おとなしく近MS狙いにしますorz

4.
今回のガンダム編成は!!!
右奥にバズーカガンダムが!

しかも、高壁のギャンMが
「常に敵に背を向けた状態!!!」
バズーカががががががが!

テラヤバスwwwwww

ちなみに、普通に真正面から3距離壁を置いたら、
命中率5%くらいでしたとさw

5.
ギャンMのせいで、射壁をのせる
MSがない。ゲルほしい! とチムメンが
言っていた。

確かに、ライフルのあるゲルのほうが
いいという感じもするけど。。。

ただ、わりとギャンM悪くないと思うけどね。
シールドマシンガン、けっこう削るし。

あと、これが重要なんだけど、射撃壁は
成長ポイントが格闘よりも余っているので、
盾スキルがとりやすい。

と話すとチムメンからツッコミが。
「盾が壊れたら、悲しすぎるよ」

確かに。。。痛いところ突かれたw

でも、2距離射撃してたら、そうそうマトに
ならないから、あんまり心配しなくても
いいのかもしれない。

さあ、あなた。
ギャンMを射壁に使いますか? 使いませんか?

6.
作戦は、22日の20時か。。。
まだまだ先だねえ。。。場所はサイド2。
作戦地でやるかどうか、ちと考えよう。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-07-20 23:22 | GNO2(更新終了)


<< ★★★★14DAYS      第4クール[67日目]ユーラシ... >>