2005年 07月 19日

第4クール[67日目]ユーラシア掃討作戦(ジオン)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。
b0028685_23401310.jpg

1.
794戦!!!!!w
ログインしなさすぎwwwwww

これぞGNO2・ザ・放置ゲー!
だってさー。連邦のほうが新鮮で楽しいんだもん。

残念ながら、メンテがあったので時給はわからずorz

サイド4・最前線[309/[34,33,32,33,33,33]/39位

VP:84653
補給:14292
経験:71606
勝敗:794/0
PC: 0/0

サイド4・最前線[309/[34,34,33,34,34,34]/34位

2.
ロールアウト。
つ、ついにギャンM登場!!!

ネ申機体キターーーーー!!!

でも、ギャンEXAMも出てきたので、
人によってはこっちがネ申機体?

3.
で。ギャンMにするかギャンEXAMに
するか。。。EXAMにするなら3射だろうけど、
射撃は2枚しかいないorz

3壁・量産機編成で勝負するかな。

4.
なんでも、チムメンに
お子様ができたらしい。

おめでと~~~~~~。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

「うれしいやら、かなしいやらさ」
とつぶやく。いやん。い・み・し・んw

その次の一言が
「Z売るかどうか迷ってるのw」

オニミキ頭脳は考える。
「Zって何だ」

1.Zガンダム。ZガンダムDVD全巻?
  そんなの出産費用の足しになるのか?

2.乙ザク。なんで、子供ができたら、
  乙ザク売らなきゃいけないんだ?
  ゲーム内マネーがいるの? 補給なら貸すよ。





「フェアレディZだよ」
ガ━━━━Σ(゚Д゚;)━━━━ン!!

車ですか。。。orz
ちなみに、売ると150万ほどするらしい。

70年代の車らしく、所有者よりも
お年をめしているらしい。年季入ってるね。

5.
作戦終了!
35位でフィニッシュorz

orzorzorzorzorzorzorzorz
orzorzorzorzorzorzorzorz
orzorzorzorzorzorzorzorz

(つдT)
どうせ、オニミキなんて。。。
orz

つ、次こそは。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-07-19 23:45 | GNO2(更新終了) | Comments(4)
Commented by ろーらん at 2005-07-20 00:23 x
VP自己新記録の13位で終了しました^ ^
次作戦はEXAMギャン・ギャンMで宇宙でがんばる予定です。
トークさん無事でよかったです^ ^
Commented by オニミキ at 2005-07-20 08:51 x
自己新更新、おめでとうございます。
次は負けませんよ~と言ってみようw

トークさんが無事でよかったですねえ。
トークさんのログインを確認した瞬間、「タイホする!」
という勢いで個チャしてしまいましたねえ。。。
Commented by あいあんべるがー at 2005-07-20 12:30 x
今回は最初のミスがたたって55位でのフィニッシュでつww つぎの作戦からはおそらくR300の6機編成で挑むことになりそうです。

トークさんが生き帰ってきた(?)みたいでよかったでつ。ブロガーの会のMP班のメンバーが少なそうなのでラシュ隊をMP班として水辺か宇宙でランクインでも目指そうかしら^^;
Commented by オニミキ at 2005-07-20 13:00 x
自分も最初の編成にアジャストできなかったのが響きましたねえ。
まだまだ腕が足りません。。。

ギャンMの回避62は鬼ですからねえ。
彼なら修理値300を可能にしてくれそうです。

> トークさんが生き帰ってきた(?)
生き返ってきてよかったですねえw
これで話も進みそうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第4クール[68日目]ユーラシ...      速報! トークパンサーさんの行... >>