2005年 07月 18日

★★★★11DAYS

オニ・ミュラー@ルナ連のGNO2[GNO2]不定期報告。
b0028685_2320269.jpg

1.
VP時給は良い感じに上昇。
ちょいと作戦指示を修正したのが
よかったかな?

アフリカ・通常[308/[11,10,10,10,10,10]/x147位

VP:11246
補給:3640
経験:23993
勝敗:260/7
PC: 9/5

1試合平均
VP:42.12
補給:13.63
経験:89.86

1時間平均
VP:473.52
補給:153.26
経験:1010.23
戦闘:11.24

アフリカ・通常[308/[11,11,11,11,11,11]/179位

2.
作戦開始。
スタートは。。。179位orz

うそ~んと思ったら、
作戦開始から2時間で2敗もしている。

一度はPC戦、一度は顔つきNPC部隊。
なるほど。ま、仕方ないわなあ~。

大丈夫。きっと、もちなおす。
はず?

今回、100位以内に入れなかったら、
腹切りものですよ。。。

3.
おおっと。忘れていたけど、
今日はロールアウトだったんだねえ。
陸ガンが無事に出た。

う~ん。。。
買えないことはないんだけどねえ。
補給は20732。余裕ありますよ。

でも、いるかなあ? 陸ガンよりも、
むしろ、もう一機、センチが欲しい気分。

とてもじゃないけど、前線放置できる
状態じゃないからねえ。自分的には
回転率をあげるために、優秀な量産機が
欲しいところ。ジムとかジムとかジムとか。

4.
その救世主、ジムが次の投票に。
陸ガン回避して、ジムを購入、そして、
ガンダム貯金が、自分の部隊にはぴったり
かな?

でも、前線あげるときは、陸ガン必須
なんだろうなあ。。。そう考えたら、
今から買っておいてもいいのかも。

補給は常に有限。。。
何に使い何を我慢するか。
それは決断の連続。。。

5.
まだまだ通常でいくよ~。
タツルさんのblogを参考にしているので、
20日目以降になるかな。前線アップは。

本人は前線あげミスったと書いているけど、
あっちは少佐、こっちは少尉なので、
そのミスったペースでいいんじゃないかい?

6.
ログに「海兵上陸戦闘部隊」と遭遇。
という一文が。漢字が多くて意味がわかんない。

あんまり戦闘のリプレイは見ないんだけど、
何気なく見てみたら。。。

シーマ様ご登場!
「様」つきで呼ばれるのは、
ハマーンとこの人くらいかな?
b0028685_2319477.jpg

鬼強でございます。。。
こっちの射撃5%って。。。

b0028685_23204928.jpg

なんか豆腐を砕くかのようにボッコボコ。
ホント、すーぐにラクにされましたとさ。

でも、許す。許すよ。
だって、シーマ様だもんなあ。
b0028685_23222879.jpg

ごめんなさい。歯ごたえのない相手でorz
ドンパチ楽しめなかったでしょう。次は追い込めるくらい精進します。ハイ。

7.
エリチャの名言。
大幅アップデートについて。

「今までのはテストでした。8月からは
 0から再度スタートします」

 
うほw
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-07-18 23:26 | GNO2(更新終了)


<< 速報! トークパンサーさんの行...      ★★★★10DAYS >>