2005年 07月 17日

★★★★10DAYS

オニ・ミュラー@ルナ連のGNO2[GNO2]不定期報告。

1.
東アジアで放置。
ふむう。さすがはVPの聖地。
怖い人たちが多いね。

勝率5分か。
作戦地域ほど楽に勝たせてはくれない。

東アジア・通常[308/[10,10,10,10,10,10]/147位

VP:9923
補給:3308
経験:21820
勝敗:236/9
PC: 7/7

1試合平均
VP:40.5
補給:13.5
経験:89.06

1時間平均
VP:449
補給:149.68
経験:987.33
戦闘:11.09

東アジア・通常[308/[11,10,10,10,10,10]/x146位

2.
いけるかも?
守りきれるかも?

とか書いていたけど、
残念ながら、ムリだった。

作戦失敗orz
くやしがってもいいよね?
一応、作戦地で放置していたからねえ。。。

3.
最終順位は146位。
うはwwwwトリプル達成wwww
ヤバスwwww

次こそは、必ず100位以内へ!

4.
次の作戦は明日の20時。
南アフリカへ。それまでに一度は
前線にあげておこうかな。

5.
行ってみた。
うは。エリート強すぎwwwww
こりゃ勝てないね。

先制もとれない。当たり前だけど。
どうしたものかな。先制のスキルを
振るか、それともあきらめてパラメタをあげるか。

先制振っても、自分の部隊じゃ、
たぶん、勝てないんだよなあ。。。
エリート一機も落とせないんだもんw

次作戦も通常待機だから、パラあげて、
通常で100戦100勝目指すべきか。
まだ、ちょいと負けるからね。

熟練兵はレベル9もレベル10も
勝てるな。でもなあ。。。エリに
勝てないのがなあ。。。

負けると補給も入らないのがイタイ。
確実に勝てる通常に逃げよう。

6.
ザニーを陸ガンにしようかと画策
していたけど、搭載足りずw
@レベルが3いるねえ。

しばらくは、センチを陸ガンに
して対応するか。。。あ。
余ったセンチを後衛に回して
4機編成とか。面白いかもね。

7.
せっかくなので、妄想でもするか。
こんな「大幅アップデート」はイヤだ!

・NPCの強さを変更しました。
・パイロットの顔グラフィックを増やしました。
・スキルのコストを見直しました。
・7人目パイロットの数を増やしました。

こんなんが「大幅」だったら解約しちゃうぞw
今ある機能の焼き直しとか、数が
増えるだけとかイヤだねえ。

そういう要素があってもいいとは思うけど、
メインディッシュにするのはやめてほしい。

機能拡張ではなく、新規の機能を増やすとか、
既存の機能をごっそりと変えるとか。
「大幅」アップデートなんだから、
それくらいは踏み込んで欲しいね。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-07-17 22:31 | GNO2(更新終了)


<< ★★★★11DAYS      第4クール[64日目]ユーラシ... >>