2005年 07月 16日

第4クール[64日目]ユーラシア掃討作戦(ジオン)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。
b0028685_23102943.jpg

1.
いろいろとイジったので、
一応、VP時給があがったけど。。。
1200いかないのね~。

まだまだだ!

サイド4・最前線[309/[33,32,32,32,32,32]/43位

VP:55114
補給:9666
経験:45780
勝敗:537/0
PC: 0/0

1試合平均
VP:102.63
補給:18
経験:85.25

1時間平均
VP:1192.94
補給:209.22
経験:990.91
戦闘:11.62

サイド4・最前線[309/[34,33,32,33,33,33]/39位

2.
昨日、ロールアウト。
出たのは、ペズン・ドワッジ。
陸戦用なので宇宙人には関係なし。

投票は、ケンプとギャンM。
ほほ~。ついにギャンM登場か。
ケンプに万に一つの勝機もないねえ。

改造投票は。。。
Rドム2かギャンキャのどっちかかな。
残りはないでしょう。

Rドム2のほうがいいなあ。
4距離パイロットいないからねorz

3.
連邦に入り浸っているので、
入るたびに、成長ポイントが2500以上
貯まっているなあ。

射撃だけあって、隊長のパラメタだけが
ありあまっているな。普通よりも10は高い。

隊長のありあまるパラメタは、
やっぱり壁として役に立たせるべきだねえ。。。
射撃にはもったいない。

4.
難しいよ、磐梯!
オラの頭じゃわかんねんだよ!

と言い続けていたら、今回の編成は
だ~いぶ楽になった。

ふむう。ああ。。。ぬるい。。。w
いやあ。。。頭が悪いのでこれくらいでいいですw

というわけで。
ちょっと量産機編成を試してみようかな。

・・・
ちょっと厳しいなw
格闘2距離壁だと、ちょっとガンダム編成が
安定しなかった。射撃2距離壁のほうが
いいんだけど、2距離から攻撃できるMSが
専タコしかないのよね。。。

戻そう。
あ~あ。ギャン☆買ったのムダだったなあ。

5.
さて。
今日の日記は、ぶっちゃけ、どうでもいいです。
これからが本番でございます。
会員ナンバー1番のフェラーリさん紹介の情報!

GNO2公式ページより。
GNO2大幅アップデート決行!
b0028685_2313313.jpg


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!
キタ━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

来ましたよ! ついに!
開発元みずから「大幅」などとうたっているのです。
やっちゃいますよ! 磐梯がやっちゃうんですよ!

どうなるか、楽しみだねえ。

まあ、こういうのは、たいてい、
期待はずれに終わっちゃうことが多いんだけどねw
いやいや。期待しておくよ。磐梯さん。
お前の本気を見せてくれ!

詳細は7月27日発表なので。。。
楽しみにしておこう。おそらく、実装は
9月の大型パッチで、だろうね。

みんな!
磐梯に期待オーラを飛ばそう!
みゅ~んみゅ~んみゅ~んみゅ~んみゅ~ん。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-07-16 23:14 | GNO2(更新終了)


<< ★★★★10DAYS      三国志大戦備忘録 vol.26 >>