2005年 07月 15日

★★★★8DAYS

オニ・ミュラー@ルナ連のGNO2[GNO2]不定期報告。
b0028685_2234466.jpg

1.
時給100アップw
あがりすぎだろw
さすがはセンチジム。

順位は上がっているけど、
100位以内には入れそうに
ないから、あんまり意味ないねえw

まあ。。。
VP値が落ち着き始めたので、
次作戦は100位以内目指せるかな?

北アメリカ・通常[308/[10,9,9,9,9,9]/169位

VP:9715
補給:3487
経験:21456
勝敗:242/6
PC: 8/3

1試合平均
VP:39.17
補給:14.06
経験:86.52

1時間平均
VP:437.61
補給:157.07
経験:966.49
戦闘:11.17

北アメリカ・通常[308/[10,10,10,10,10,10]/147位

2.
21時。
もう作戦終わったかと
思っていたけど、まだやってるねえ。

@24時間。進行度98.7%。
@3時間くらい。。。と思ったら。

進捗グラフ。
b0028685_225847.jpg

Σ(゚Д゚;)
グラフの先端が横ばいになっている!!!
ま、まさか、北米降下作戦、防衛できるかも!?

3.
前衛の先制4、先制5で、
熟練兵相手に完全先制。

やっと確認できた。。。

4.
昨日の、ステキな編成
(センチジム*3、デプ)の人が
レベル11で再び前線にチャレンジ。

勝率は70%らしい。。。
勝ててもVP20くらい。

むう。
レベル上げと割り切らないと
厳しそうだね。

5.
書くことないので、妄想でもw
クールをまたいで引き継げる要素が欲しい。

PC撃墜マークとか欲しくない?

単に☆128みたいな感じでいいんだけど。
これはクールをまたいで蓄積していく。
どこまで貯まるんだろうねw
そのあたりは妄想なので置いといて。。。

あるいは、作戦でPC撃墜数1位の
部隊にマークが1つつくとかね。
これなら、貯まりまくったりしないでしょ。

それと、PC戦は派手な演出を
してもらいたいね。

普通のNPC戦と一緒だから、気づかないのよね。

格闘ゲームの対戦が始まるときに
マッチングするときの演出とかでいいからさ。

キャラの顔が出てきて、
オニミキvsオニ・ミュラー!

って文字が入るやつ。
そのときに、VP・MP順位と
さっきの撃墜マークを表示してくれればイイ。

「VP1位か! 邪魔してやるw
とか「こいつ撃墜数多い! ヤバイ!」
見たいな感じで盛り上がるんじゃないかな。

PC戦なんだから、ちょっとした演出は欲しいよね。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-07-15 22:08 | GNO2(更新終了) | Comments(5)
Commented by フェラーリ at 2005-07-16 03:31 x
オニミキさんは本当に考える事が面白い!
撃墜マークいいですね~
PC戦も燃えますものね~^^
是非、オニミキさんがソフト改良(新規開発?)して磐梯に売りつけてくだされ~^^
Commented by オニミキ at 2005-07-16 08:27 x
気に入ってもらえてよかったですねえ。
何かしら、そういった部隊に対する評価を集める要素が
あると楽しいと思うんですす。

磐梯さ~ん。アイディア料いらないから、実装してよw
Commented by あいあんべるがー at 2005-07-16 09:34 x
撃墜マークか~。逆に連邦にたくさんあげそうなアイアンです^^; でもたまには勝っているのでどれだけ撃墜したかわかるようになるのはいいかも。1クールでこれだけの連邦PCを撃破したって言う証ですからね~。

ブロガーの会の参加者がジオン側が少ないようなのでアイアンは副垢持参で参加します。どれぐらい集るのだろうか!?トーク隊長はいずこへ??
Commented by フェラーリ at 2005-07-16 11:21 x
オニミキさんの思いが伝わったか!
詳しくはトラバまで!
Commented by オニミキ at 2005-07-16 17:09 x
>あいあんさん
自分も撃墜マーク、たくさんあげてますよw

>トーク隊長はいずこへ??
トークさんどうしたんでしょうねえ。言いだしっぺなのにw
前、ちらっと入っているのを見かけたので、そのとき
捕まえればよかったw

まあ、忙しいなら忙しいんでいいんですけど。
事故とかで入院とかだったりしたらと思うと心配ですねえ。

>フェラーリさん
おおっと! かなり興奮!
盤台、オニミキはお前を信じるぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 三国志大戦備忘録 vol.26      ★★★★7DAYS >>