2005年 07月 14日

★★★★7DAYS

オニ・ミュラー@ルナ連のGNO2[GNO2]不定期報告。

1.

ま、こんなものでしょう。
PC戦、何かを仕込んでいるわけじゃ
ないので仕方ないけど、勝率が4割程度なのがイヤ
だよね。

北アメリカ・通常[308/[8,8,8,8,8,8]/143位

VP:14426
補給:6622
経験:38041
勝敗:432/51
PC: 9/13

1試合平均
VP:29.87
補給:13.71
経験:78.76

1時間平均
VP:330.11
補給:151.53
経験:870.5
戦闘:11.05

北アメリカ・通常[308/[10,9,9,9,9,9]/169位

2.
ちょ~っとインしなかったら、
成長ポイントが2000ポイント
近く貯まっていたorz

さすがは最序盤。

3.
きめた。
虎の子の専用機枠は、BDIに。
なので、センチジムは普通のを。

キャリ連のかたを見ていると、
専BDIを高壁とした編成を
よく見るので。

そのころに勝負を掛けられる
ようにしよう。どうせ、今、
入れたところで、前線いける
わけでもないしねえ。。。

4.
デプを1500で購入。
本当に、連邦は☆がでると、
カスみたいに安くなるね。

1000~1500が攻防ライン
みたいだね。1500以上は
ありえない感じ。

メンドいので、1500で
投げたけど、個チャひとつしか
こなかった。

もっとくるかと思ったのだけど。
ま、一機でいいんだけどねw

5.
というわけで。
ロールアウトでございます。

デプに☆がつき、センチジムが
当選。

センチジム 95%
先行ボール  5%

うはw
圧倒的すぎwww
5%は士気効果がないと下がらないの?

次の投票は。。。
先行宇宙ジムと陸戦型か。
たぶん、陸戦型が選ばれるだろうね。

ところで、先行量産ジム地上用は
「センチジム」なのは知っている。

でも、先行量産ジム宇宙用は、
「センウジム」なの?
なんか、アルミニウムみたいな響き。

陸ガンダムにいれるとしよう。うん。

6.
今日の時点で、
1177勝145敗、か。
勝率9割弱くらいなのね。

この1割をどう詰めるかが
重要なんだろうね。

7.
知り合いが、こんなステキな
編成にチェーンジ。
b0028685_2352038.jpg

センチジム、三刀流!

そして、前線特攻!
射撃で通常の敵に25%らしい。。。
それは、当たらないなw

でも、勝てたらしい。
しかも、全滅させて。

いやはや。
自分も行ってみるかな。
センチジム一機で。。。w

8.
前衛・先制3、後衛・先制4
で熟練兵の後衛相手に先制がとれる。
前衛はムリ。

ならば、先制4と先制5ならいけるか?
あげてみたが、1時間近く放置しても
熟練兵出てこずorz

い や が ら せ か ね?
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-07-14 23:53 | GNO2(更新終了) | Comments(5)
Commented by アクア at 2005-07-15 08:55 x
あ゛・・・昨日センチジム出てたのか・・・。
忘れてたぁ~~~orz
Commented by あいあんべるがー at 2005-07-15 09:08 x
少尉で始めたダカ連では専㌢にしてG-3まで引っ張りました^^; VPや早期LV上げを考えるのであれば専陸ガンに次回はしようと思ってます。

BDⅠまで待つのもひとつの手だな~。大尉ならば間違いなく専陸ガン→BDⅠコースかな^^
Commented by りうそう at 2005-07-15 10:16 x
あの世界では「宇宙」を「ソラ」と発音するので多分センソジムだ。(ぇ
Commented by Peco at 2005-07-15 12:25 x
どうもです。Zガンダムの映画観てきました。
個人的にジェリド君がツボりました。せっかくの新カットなんだから、マークツー対ガルバルディをもう少し観たかったですけどねえ。
Commented by オニミキ at 2005-07-15 13:01 x
> アクアくん
別に入れたからといって前線で安定するわけでもないからねえ。
まあ、買わないといけない機体であるのは確かだけど。

> あいあんさん
自分もセンチにするか迷いましたが、やはり、入れても前線に
いけないのであれば。。。と、BDIにしました。前線チャレンジなら、
やはり高壁を安定させるために、専陸は欲しいところですねえ。

> りうそうさん
「センソジム」。戦争屋ジムみたいなノリですねえ。
ソラジムとかなら、ちょっとカッコよさげ?

> Pecoさん
Zみちゃいましたか。ジェリド君は知力1でしたかw
まあ、やられてもやられても、味方を犠牲にして蘇る不屈の闘志。
確かに彼もZの主役でしょう。

三国志大戦のカードにするなら、復活もち確定かな?
あるいは、計略が「撤退中に使える計略」で、
「自軍の味方を犠牲にして復活」とか。
激しく使えなさそうですねえ。。。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ★★★★8DAYS      第4クール[61日目]ユーラシ... >>