2005年 07月 13日

第4クール[61日目]ユーラシア掃討作戦(ジオン)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。
b0028685_0594021.jpg

1.
こんなんじゃ、ダメだ!
ダメなんだろーなあ。。。orz

サイド4・最前線[309/[32,31,31,31,31,31]/43位

VP:25698
補給:4716
経験:25658
勝敗:262/0
PC: 0/0

1試合平均
VP:98.08
補給:18
経験:97.93

1時間平均
VP:1135.57
補給:208.4
経験:1133.8
戦闘:11.58

サイド4・最前線[309/[32,31,31,31,31,31]/47位

2.
ニンマーさんが、
中期Sを回して70位くらいに。

100位以内って特S回しまくっている
のかと思っていたけど、意外と
そうでもないんだね。

その人によると
「それは30位くらいから」らしい。

なるほど。。。自分がニンマーに
なるときの参考にしよう。
なるのかな?w

3.
今日の「リベンジ」!

昨日ぜんぜん編成変更に
対応できなかったので、
今日もチャレンジ!

順位なんて、どうでもいい。
ただ、サイコーの時給を!
サイコーの時給を、叩き出させてくれ!

いや、それができたら、順位あがるだろ、っていう
ツッコミはなしでw

う~ん。難しい。
これなら、アクト+専タコの2トップに
したほうが稼げるかもね。

そんなんじゃトップ10は厳しい?

いやいや。
まず、トップ30に入らないとorz

4.
とあるチームを脱退した人たちが
10人くらいのチームに移籍した
という話をしていて、

「なんかそのチームTOP3になってる」

は?
10人でTeamOperationPoint3位?
ありえねえええええええ!

とか思っていた。
よく見てみると

「なんかそのチームTOP3になってる」

の、を見落としていたorz

チームを脱退した人が、新しく
入ったチームのTVPのベスト3
になっている、ということかw

5.
昨日の、イフ改編成4機の
リーダーのPC戦の成績。

11勝2敗。
おお。さすが。強い。

この編成に勝てた相手が
いるんだねえ。HP一直線だから、
高低コンボ決めれば、崩せるかもしれないけど。

6.
リーダー、ツバメを知らないらしいのでレクチャー。
b0028685_0595530.jpg

喜んでくれたようで、何より。。。
b0028685_10631.jpg

うはwwwおkwwww
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-07-13 23:54 | GNO2(更新終了) | Comments(6)
Commented by あいあんべるがー at 2005-07-14 07:06 x
120位台からようやく80位ぐらいまで帰ってきたアイアン隊です。高壁と低壁のてこ入れでなんとか戻ってこれたけどトップ30との差が約2000。非常にまずいですHVPが遠くへいってますww

低壁に射撃用においておいたMSを使ってしまうという大失態をしてしまったので…orz 4号機以外にもコアブや砂Ⅱにガリガリ削られているようです。6機編成なものでなかなか修正がうまくいかないアイアン隊です。
Commented by オニミキ at 2005-07-14 08:57 x
HVP入りは大丈夫なんじゃないですかねえ?
保険をかけるなら、作戦準備中も完全放置しておけば、VPが
貯まってハッピーになれるかもしれません。

一度、入ってしまえば、なかなか落ちないものなので、
ぜひおいでくださいませ^^
Commented by ノルト at 2005-07-14 16:22 x
70位台から90位台へと去っていったノルト隊です^^;
地上なのですが、一番嫌なNPCが「全攻Pドム」になっています。
高壁がバズ2HITで削られ、高狙いが射撃にそれる事がよくあります。
PLの育て方間違ったかもしれませんが、専用機の関係で、高壁は
予備壁の人だからかもしれません・・・。
やはり隊長が少佐になって、部下も専用機2機つかえる状態を
早いところ実現させないと辛いです~。
(射撃である隊長は専用機未だ使わずw
Commented by オニミキ at 2005-07-14 19:37 x
連邦側も苦戦していらっしゃるようですねえ^^;
難しい編成なら、みんな時給が下がってくれれば良いんですが、
周りは高効率キープなので、涙が止まりません。。。TT

> 射撃である隊長は専用機未だ使わず
同じくw
隊長だけ2回専用機乗れるのにorz

専サイコザクに突っ込むつもりだったんで、専マゼラを
回避したのに、専サイコザク買う金がなかったorz

お互い、はやく少佐になりたいものですねえ。

Commented by ティム at 2005-07-14 22:42 x
同じく、早く少佐になりたいティムです。こんちゃ!

第4クールも60日経過して、皆成長が横並びになって来ちゃうと
ますます階級差の重みが・・・。
でも、少佐昇進には、あと戦攻600も必要なんだよなぁ。orz
Commented by オニミキ at 2005-07-14 22:53 x
そうですよねえ。搭載1の差って、わりと重いんですよね。
軽々しく考えちゃいますが。。。

戦功600。
VPの神が降臨したティムさんなら、3作戦でいけるのでは?w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ★★★★7DAYS      フランス語で数えよう♪ >>