2005年 07月 12日

第4クール[60日目]ユーラシア掃討作戦(ジオン)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1.
作戦がひっそりと開始。
うはw 43位!

な~に。VPは下から
いくのが楽しいのさ♪

サイド4・最前線[309/[32,31,30,31,31,31]/x21位

VP:22728
補給:4356
経験:19960
勝敗:242/0
PC: 0/0

サイド4・最前線[309/[32,31,31,31,31,31]/43位

2.
作戦開始。
今回の作戦地はユーラシア。

いや。。。
作戦は、たぶん、どうでもいい。。。
b0028685_0311521.jpg

連邦でもジオンでもないエンブレム。
なんだ、これは!?
b0028685_0315061.jpg

ティターンズキターーーーーーーー!!!!

シロッコさんくるのかなあ。。。
エマさんでもいいけどね。

でも、地上MSないから、
縁がないorz

ところで、エマとセイラさんってかぶってない?
ファがフラウで、フォウがララアと。

シャア?
反逆者予備軍としては
シロッコくんだろうけど、
クワトロ・バジーナでいいじゃんw

3.
昨日、ロールアウト。
ギャンキャ、アクト・ザク、エルメスがリリース。
アクトが面白いかもしれないけど、今のところ
必要なし。

次の投票は。。。。
ズゴE、ドラッツェ、ペズン・ドワッジ。

宇宙派の選択肢には
ド ラ ッ ツ ェ し か あ り ま せ ん が?

4.
どうも、2壁3射の時代らしいねえ。。。
4人も壁がいるから、今クールもう
どうしようもないorz 

5.
思うんだけど、前衛は全員気力のほうが
いいのかな~。いや、NT当てをする
敵に対してはNTを壁にするべきとは
思うけどね。そいつ以外は、ということ。

でも、PC戦を重視するなら、
気力壁ってありえないんだろうねえ?

だって、NT当てバカスカ
くらっちゃうじゃな~い?

6.
われらがリーダーの編成。
b0028685_034924.jpg

鬼すぎ!!!
イフ改*4w

危険、危険!
危険だよ~~~。

ちなみに、4壁ではなく、
2壁2射だそうです。

7.
今日、敵の編成変更なんだけど。。。
ダメだ、わからない!

ガンダム編成。
右翼のバズーカ。
左翼のマシンガン低HP狙い。
ガンダム・高HP狙いビーム2距離

編成A
左奥・低狙いバズーカ3距離。

編成B
右奥・近狙いGファイター2距離

と、命中率が危険な連中をリストアップ
してみたが。。。右やら左やらに
危険な連中がわんさかで、とても
押さえきれない。距離も2距離3距離
バラバラだし。。。

今作戦はぜんぜんダメかもorz
明日、また出直してきますorz
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-07-12 23:34 | GNO2(更新終了)


<< フランス語で数えよう♪      三国志大戦備忘録 vol.25 >>