2004年 09月 21日

第1クール[21日目] サイド4反攻作戦(連邦軍)

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東アジア・前線[315]/[@13,@13,13,13,12]
2004/09/20 22:20
補給:?????
VP:?????(???位)
MP: 1414(???位)
↓[A]
東アジア・前線[315]/[@13,@13,13,13,13]
2004/09/20 07:05
補給:27228
VP:37451(296位)
MP: 1414(930位)

[A]
VP:4522
補給:1408
経験:16614
勝敗:88/4
PC: 0/3

1.
うっかりして、前の終了時のデータを残すの忘れた・・・。
別に終了時間さえわかれば別にいいんだけど。

おーついにベスト300位に入ったー。
こら、そこの君、まだまだ! とか言わない。
グレートノービスにしては快挙なんだからさ。

1試合平均
VP:51.98
補給:16.18
経験:190.97

1時間平均
VP:516.80
補給:160.91
経験:1,898.74
戦闘:9.94

さすがに勝てるとはいえ、こっちの損傷も激しい。
だから、一回の戦闘数が10を下回る・・・ムウ。
経験値だけは200に接近するほど。まあ・・・、
前回より2時間も少ないのに、総合で1500も多いのは
やっぱり効率がいいのかもしれない。

さくっとレベルをあげますか。

[B]
1試合平均
VP:53.08
補給:15.64
経験:165.36

1時間平均
VP:464.72
補給:136.96
経験:1,447.67
戦闘:8.75

ぬああああ・・・黄金ターイムはもう終わっていた。
なんだこの戦闘回数の少なさは。理論的には1時間あたり
11.5だぞ。2.5回も機会損失・・・ありえん。
ほとんど全滅もしてないんだがなー。一戦一戦が死闘なの?

経験値の平均も下がった。これは、隊長のレベルが
落ち後、すぐにあがったので仕方ない。

とはいえ、昨日レベルが上がったばっかりの
低壁がもうレベル上がりそうなことを考えると、
やっぱり効率はいいと思う。

と、じっくり見ると、エリートと死闘を繰り広げている。
ジム☆って何だよ。昨日から☆だったっけ?




2.
別にどうでもいいことだけど、マゼラとザクIは地上に
限れば、同等だと勝手に思っている。

破壊力は「ザクI」だけど、命中率は「マゼラ」が高い。
という実に単純な理由。

で・・・何が言いたいかというと、
マゼラ・ザクI・陸(搭載余り2)の編成を
ザクI・ザクI・陸ではなくマゼラ・ザクF・陸にしました。

・・・陸をもう一機かえとか言わないで・・・。

3.
なぜ、エリート戦で死闘になるかわかった・・・。
そうそう、敵のレベルは今日上がったらしい。

ジム☆くんがバズーカをもっているから。
前はスプレービームとサーベルだった。

こいつが支援狙いを引きつけるので、前線で攻撃が
食い止められる・・・ということだ。

理由はわかったんだが・・・どうしろと・・・。
もう眠いので考える気力も試す時間もない・・・。

大切なことは、主力にバズーカもたせれば、
支援機狙いをつぶせる、ってことか。

なーんも思いつかないので、強壁の反応を1だけあげた。
意味ねー。
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by netnetnet_78 | 2004-09-21 07:39 | GNO2(更新終了)


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