2005年 07月 11日

欲しいものリスト

購入予定、あるいは興味のあるものリスト。
自分が忘れないために、ちょくちょくメンテします。
メニューの「欲しいものリスト」から飛べます。

・「ガンパレードマーチ」
http://www.alfasystem.net/game/gp/main.html
発売日:とっくの昔

PSのゲーム。面白いらしい。
前から面白い面白いと聞いていたけど、ようやく購入を決意。

・「THE 有頂天ホテル」
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/cinema/news/20050713spn00m200002000c.html
放映日:来年1月公開予定。

三谷幸喜の新作映画。「24」形式の映画になるらしい。
見に行くかどうかはともかくとして、興味はあるねえ。
まあ。。。一番待ち望んでいるのは、古畑シリーズ
だったりするんだけど。

「24」も見ないとなあ。。。休みの間にでも見ようかな。
24時間ぶっとおしでw

・ダ・ヴィンチ・コード
発売日:発売済み

売れまくった小説。
美術+ミステリは自分的に興味度マキシマム。

ただ、ハードカバーなのがなあ。。。
でも、文庫だと、出るのが3年くらい先になるしなあ。
買うかどうか悩むね。むう。

・「三国志大戦 オフィシャルトップローダー」
http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=sangokushi_goods.htm
発売日:2005年8月18日(木)

トップローダーだけならいらないけど、
薄型のデッキケースが欲しい。。。
バインダー付属のやつ、ぶっといのよね。

6月から予約スタートはいくらなんでも気がはやい。
8月になったら予約しようかな。

・カプコン、DS「逆転裁判 蘇る逆転」描き下ろしコミックなどを
 同梱した限定版を公開

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050708/saiban.htm
発売日:9月15日 発売

ゲームボーイではやりまくったなあ。
異議あり! 異議あり! 異議ありィィィ!!!!!

焼き直しとはいえ、DSもっているので買わないと。。。
大好きなシリーズだし、限定版でもいいかな。。。

・ΣBookカラー版、試作機登場
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0507/08/news089.html
発売日:不明

電子書籍端末。本読み人として興味あり。
前は4万円と高すぎたので、2万円以下を希望。
携帯で読めばいいじゃん、という意見もあるので、
それに負けない価格設定をw

試作機ってことは、量産機よりも性能が高いのかな。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-07-11 12:54 | 雑記


<< ★★★★4DAYS      ★★★★3DAYS >>