2005年 07月 10日

第4クール[58日目]サイド2制圧作戦(連邦)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。
b0028685_18461945.jpg

1.
くう。。。
サボった罰かな。。。
21位になっちゃった。。。

時給も下がっちゃってるねえ。。。

サイド4・最前線[309/[31,30,29,30,30,30]/20位

VP:45799
補給:8604
経験:48935
勝敗:478/0
PC: 0/0

1試合平均
VP:95.81
補給:18
経験:102.37

1時間平均
VP:1115.14
補給:209.5
経験:1191.5
戦闘:11.64

サイド4・最前線[309/[32,31,30,31,31,31]/x21位

2.
というわけで。
作戦終了。防衛は成功せり!

。。。連邦さん、もうちょっと
宇宙戦がんばりましょうよw
このままじゃ、永遠にアバオアクーの地は踏めませんぜ!

前クール、なんでソロモン陥落
したんだろうねえ。あのときは
本気モードだったのかなあ?

最終順位は21位。。。
う~ん。20位と21位では
戦功で+10違うからねえ。

ま、いいやw
やっと戦功が2887まで
貯まった。あと二作戦で少佐だね。

どかんとシングルランクに
食い込んで、一気に100オーバー
稼ぎたいなあ。

3.
ホーショーキは、
「ドワッジ☆、Rドム2☆」。

宇宙人としてはRドム2ゲット!

4.
敵の編成を良く見ると
左翼に低HP2距離壁を置くとよさげ?

ちょっとやって様子見
しておこうかな。。。
作戦準備中だしね。

4.
ぜんぜん使ってないから
補給が88000も貯まったよ。
うはうは。これで終盤は
乗り切れるかな?

ついでに、ザクレロを鉄くずにして
+8000。よし。もうすぐ
10万だ。

5.
全然関係ないけど、ワカメちゃん、声変わりしているね。
少しずつ変えていくのかな、魚介類の家族たちは。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-07-10 18:48 | GNO2(更新終了) | Comments(2)
Commented by ルーカス・コンノ at 2005-07-11 00:58 x
前のクールのソロモン戦が多分連邦の本気MAXでした。
そのまま原作通りアバオアクに直行させてもらえればイケたかもしれませんが、仕様でサイド5行きというワンクッション。その間にジオンの凶悪MAリリースで地上に押し戻され、限界を感じたものと思われます。

そのトラウマで今期の連邦は地上引きこもがりデフォ。
全く宇宙で戦うという大いなる意志は感じられません。
(前のクールはあったんですよ?)
余勢を駆ってBD3競合落としちゃったため個人的には更に萎えてます。
BD3あれば宇宙でもVP可能なんですけどね。

以上分析でした。
Commented by オニミキ at 2005-07-11 07:25 x
はは~なるほど。ソロモンのときは、やっぱり本気度MAXだったん
ですねえ。あのときは、ぜんぜん勝てる気がしませんでしたねえ。

凶悪MAというと、エルメスかな? だとしたら、エルメスは
偉大ですねえ。ジオンの延命に成功したんですから。

BD宇宙の競合任務でしたっけ?
宇宙の競合だったら、連邦さんには部が悪いですよねえ。
ルナ連も前クールはBD競合落としていたみたいですし。

分析ありがとうございます^^
連邦さんの事情はなかなかわからないので、助かります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ★★★★3DAYS      ★★★★2DAYS >>