2005年 07月 09日

★★★★2DAYS

オニ・ミュラー@ルナ連のGNO2[GNO2]不定期報告。
b0028685_011961.jpg


1.
後方放置。わりと安定。
そろそろ通常にあげてみるかな。

北アメリカ・後方[308/[6,5,5,5,5,5]/x0位

VP:5486
補給:4256
経験:18218
勝敗:224/3
PC: 0/0

1試合平均
VP:24.17
補給:18.75
経験:80.26

1時間平均
VP:278.19
補給:215.82
経験:923.83
戦闘:11.51

北アメリカ・後方[308/[6,6,6,6,6,6]/122位

2.
通常においてみたけ。
いきなり、熟練兵。。。
強いのー。こりゃ勝てないな。

熟練兵は目をつぶって、
それ以外のやつらで稼ぐか?

まあ、連邦はのんびりやればいいか。
とりあえず、後方に戻しておこう。

3.
前回たてた育成計画。
> 気力・3距離・格闘(EXAMに乗る人。序盤のメイン盾)
> NT・3距離・格闘(ゾック時の高壁)
> NT・2距離・射撃(ガベテト登場でアレックス)

隊長は気力にするかな。。。
あのおかたも、気力サイコーと書いていた気がするので。

4.
投票が。
センチジムとボールかw

ボールは宇宙のデプという感じ。
比べるまでもなく、センチジムだねえ。

センチジムはけっこう高い。
定価で15800か。。。専用機にしたら
どれくらいするんだろう?

でも、センチジムを専用機にしなくても
いいような。どうせ、前線は専センチ一機
ではいけないだろうしね。

リリースされたときの補給状況、
通常での勝率を見てから決めよう。

5.
ルナ連はエリチャ禁止と聞いていたけど、
なにやら今日はいろいろと話をしていた。

ジオンを倒すためにどうする? とか。
編成のコツを知らない人のフォローの話とか。

静かなサーバーだな~と思っていたので、
こういう文化が根付くといいね。

6.
2機目のデプ購入。
これからはセンチジム貯金。

戦車のほうがよかったのかなあ?
上位陣を見ると、みんな戦車だね。

。。。
あちゃ~。失敗したw
デプいれたから、先制1じゃ、
負けるようになっちゃったよw

デプ入れるなら先制は2だねえ。。。
忘れるな!

7.
連邦のかたがたは
すごく景気よく専用機枠使うね。
後衛なんて2、3機くらい専用機なんだけど。。。

本当に序盤が勝負どころなのねえ。

8.
鳥、魚、魚壁でがんばっているチムメンが
言っていた。

「ぼくたちみんな生きている壁」

なかなか、いいネーミングだw
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-07-09 23:09 | GNO2(更新終了)


<< 第4クール[58日目]サイド2...      三国志大戦備忘録 号外13 >>