2005年 07月 09日

三国志大戦備忘録 号外13

|Д゚)ヨロコンデイイ?

|彡サッ

|Д゚)チョットジマンポイヨ?

|彡サッ

オニミキさん、破竹の14連勝!
5品から、ついに3品まで到達しました!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

ずーっと6品くらいをうろうろしていて、
前回のプレイで5品にやっと戻ってきたとき、

「うはwwwもうこのIC封印www」

とか思っていたけど、何の何の。
まだまだいける! イケル!
こんなに連勝したのは初めてだね。

でも、おかしいなあ。。。
前のプレイで3連勝していたのに、今日12連勝
したんだから、15連勝じゃないのかな? 
最後の試合が「13連勝中」だったので、
+1して14連勝にしたんだけど。記憶ミス?

まあ、いいや。
まだ負けてないんだけど、どこまで伸びるかな?

自分的に3品はひとつの目標だった。
なんか3品って一人前の香りがしない?
達成感があるよねえ。

はい。わたし、舞い上がってます!
だって、6品の時代が長かったんだもん。
上がりかたも鬼連勝と、劇的だしねえ。

しかも、昔は5品で順当に勝ち上がっていたので、
それだけに6品の身の上が悲しかった。。。
(つДT)ウァァァン

最後の試合で昇格したんだけど、
さすがに怖くて次はやれなかったw
人待ち行列ができていたので、帰ってきた。

よ~し。。。
このIC封印しよwwwww
「三品だもん。ヘヘン」って言いたいのよw

え? 三品ごときで喜ぶな?
いやいや! 喜ぶべきですよ、ええw
喜ばしてください。

ちなみにデッキは「黄黄銀党」。
構成は


1.SR馬超(バチョウ ・馬・9/5)◎◎○[魅]白銀の獅子5
2.R 黄忠(コウチュウ・弓・8/4)◎◎ [ ]零距離射撃4
3.UC陳到(チントウ ・槍・5/3)◎○ [復]精神統一4


4.C 劉表(リュウヒョウ・弓・1/7)◎ [柵・魅]指鹿為馬の計3
5.C 張梁(チョウリョウ・歩・5/1)◎ [   ]黄巾の群れ3

昔を思い出しながら、ひたすら攻めまくるスタイルに
戻したのがよかったかな。張梁と陳到で両サイドから
攻め上がり、馬超と黄忠でバックアップ。
うざい計略やコンボはバカ2連発でマホトーン。

時間帯のほとんどを相手陣地で兵を展開していたので、
相手はペースを握れなかったっぽい。

高武力デッキで攻めまくるスタイルが
自分にはあっているみたいだね。
これでしばらくは頑張ろう。

ところで。。。PreminiIIの記事で
「壁紙がSR馬超なら勝てる、SR張角ならゴッドドロー」と
書いていたけど、今日は壁紙がSR馬超で本当に勝てた。

で。引きは。。。
12連戦で、ぜんぶコモンかアンコモンorz
戦の神と福の神のご利益は両方もらえないみたい。。。

もうそろそろSRが出る予感がしたんだけどなあ。。。
人待ちがあったから仕方ないorz
でも、文句を言う気にはなれない。。。
今日は不満Nothingでございます。ありがとう、SR馬超!
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-07-09 18:11 | 三国志大戦 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ★★★★2DAYS      第4クール[56日目]サイド2... >>