2005年 07月 08日

第4クール[56日目]サイド2制圧作戦(連邦)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1.

サイド4・最前線[309/[31,30,29,29,30,30]/20位

VP:26946
補給:4932
経験:23609
勝敗:274/0
PC: 0/0

1試合平均
VP:98.34
補給:18
経験:86.16

1時間平均
VP:1145.18
補給:209.6
経験:1003.36
戦闘:11.64

サイド4・最前線[309/[31,30,29,30,30,30]/20位

2.
むう。まだ20位に踏みとどまっている。
できれば、20位にいたいなあ。。。
@23時間か。

ここでうまく調整すれば
守れるわけだね。

3.
今回の敵編成変更。
ダム編成はガンキャノンの3距離か。
タコ2距離壁でも3%に押え込んでいたので、
別に危険というわけでもないか。

そろそろ修理値300回転してみようかな。

4.
改造投票はギャンが当選。
ギャンねえ。。。ギャンMが出たら
使わなくなると思うのだけど。

次の投票は。。。
ギャン高機動とギャンキャか。。。
ぶっちゃけ、どっちでもいいです。。。
上位陣はスキウレいれているくらいなので、待ってました!
見たいなかんじとは思うけど。。。4距離いないのだよ。自分には。

5.
今回もやっかいな編成だねえ。。。
左と右の両側に2距離の危険な飛行機がいます。
飛行機のくせに。。。

ちらっとひらめいたんだけどね、
もう右側のGファイターは捨てても
いいんじゃないかなあ。

右奥に引きこもっているから、
なかなか殴れないのよね。

そんなことなら左から崩したほうが
いいような。。。もう、自分のおつむじゃ
今のVPはわからんw

6.
今日、ヤフオクをしている人が
面白い発言をしていた。

チムメン:「評価なんて、信用できないしね」

オニミキ:「そうなの?」

チムメン:「あれは、詐欺やる人は
自分で自分の商品落として。
だから、詐欺やって悪い評価がはいると、その垢やめにして、
また別のアカウントで。。。ってやる」

チムメン:「だから、1個でも悪いって
はいっていれば、やめたほうがいい」

ガ~ン。。。そうなのか。
みんながみんなそうではないと思う。思うのだけど。
やっぱ怖いところなのね。

こわいこわい。こわいね~。ぷるぷるしちゃうね~。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-07-08 23:07 | GNO2(更新終了)


<< 三国志大戦備忘録 号外13      ★★★★1DAYS >>