2005年 07月 08日

★★★★1DAYS

オニ・ミュラー@ルナ連のGNO2[GNO2]不定期報告。
b0028685_153938.jpg


1.
サイド4・最後方[308/[3,3,3,3,3,2]/x0位

VP:1681
補給:2160
経験:6913
勝敗:108/3
PC: 0/0

1試合平均
VP:15.14
補給:19.46
経験:62.28

1時間平均
VP:173.3
補給:222.68
経験:712.68
戦闘:11.44


サイド4・最後方[308/[4,4,4,4,4,4]/x0位

VP:2628
補給:2802
経験:8078
勝敗:152/0
PC: 0/0

1試合平均
VP:17.29
補給:18.43
経験:53.14

1時間平均
VP:201.69
補給:215.04
経験:619.95
戦闘:11.67

サイド4・最後方[308/[5,5,5,5,5,5]/x0位

2.
とりあえず、ノーマルのトリを
買い足してみた。やっぱ、専トリのほうが
いいのかなあ? よくわからんw

まあ、次クールは中尉さんのはずだから、
そのときは専トリで。。。

あとは、順次飛行機をデプに
買換えていけばいいのかな?

3.
作戦開始。明日の20時。
いつもの北アメリカから。

初めてのVPか。。。
ちと楽しみではある。

100位以内を目指すか。。。

4.
デプは高いな。。。
4100!

こいつを買ったら地上に降りようかな。

5.
個人戦術ツバメで5-!
ケンジ・サンさんから教えてもらった
ヤツで調整。おお。なかなかいいね、これ。

6枚編成で、射撃が2距離ばかり
なので、前がすん詰まり状態に
なっちゃうため、たまに仲間が
邪魔で打てないけど、それ以外は
パーフェクト。

5枚編成の3壁なら、かなり
安定しそうだね。これ。

6.
トリはHPがショボすぎるので、
改造する気になれないな。。。

でも、考え方としては、序盤は
ノーマルの回避でも充分にかわして
くれるので、改造しなくてもいいかもね。

すでにHP↓回避↑改造済みと考える。
そういう考え方もある。

。。。
あるかな?w

7.
後方に移動してみた。
う~~~ん。強いね、レベル7。
レベル4だと勝てなくはないが。。。
負けもするな。後方遅延がないとキツい。

ところで、
編成後1時間で後方にあげた
チムメンがいた。レベル2くらいか?

それで、自分よりも成長がよかった。
ちょっとビックリ。補給の稼ぎとかまで
考えるとマイナス部分もありそうだけど、
成長だけ考えるならそういうのもありか。

8.
デプに乗り換えて地上にきた。
先制1で完全先制がとれていたけど、
デプのせいで先制がとれないorz

先制2にあげようとしたが、
成長Pたりないorz
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-07-08 23:06 | GNO2(更新終了)


<< 第4クール[56日目]サイド2...      携帯電話を買っちゃった♪ >>