2005年 07月 07日

携帯電話を買っちゃった♪

以前、欲しい欲しいと書いたPreminiIIをついに手に入れた。
どこいっても売り切れ~売り切れ~で人気ありすぎ! と思っていたら、
地元の駅前であっさりと売っていたw
うは、灯台もと暗しすぎwwwww

小型だけど、わりとずっしり感がある。
こういった「詰まった感じの質量感」はとても好き。
なんていうか、すごくハイテクな感じがしない?

グリップ感が非常に良く、刀の柄を握っているよう。
まるで、ライトセーバーが飛び出しそうな勢いがある。

写真機能が今回の目玉なのでさっそく撮影してみた。
カシャッ!!!
b0028685_23532487.jpg

最初の撮影が、SR馬超というのが、なかなか乙だね。
わりと写りもよく、けっこう満足のいくデキ。

GNO2のお客でSR馬超を知らないみなさ~ん。
これがSR馬超ですよ。三国志大戦で聖闘士、聖闘士
と書いているけど、ね? どう見ても聖闘士でしょ?

このまま携帯の壁紙に登録。
それを見た親が「お前な。ご利益のある怖いじいさんに
せんでどうすんねん」とおっしゃる。
おっと。。。張角さまの忠実な信者たるこの私としたことがw

カシャ!
b0028685_23541076.jpg

ほら、みてくださいよ。
自分はよく「ゴッドドロー! 張角さまありがとー!」
などとほざいているけど、ご利益がありそうじゃない?
なんかこう、無言の迫力があるよね。

ランダムで壁紙を選択する機能があるので、日によって
馬超か張角か変わるように調整。馬超のときは、
きっと勝てる。張角さまのときはきっとゴッドドロー。
間違いない!
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-07-07 23:57 | 雑記 | Comments(4)
Commented by ノーザン at 2005-07-08 11:12 x
>SR馬超

紫龍?
Commented by Peco at 2005-07-08 12:51 x
どうもです。さてここでイキナリ問題です。張角様はどうなっているんでしょう???
1.何かに座っている
2.片足のつま先で立っている
3.微妙だけど宙に浮いている
3番だと宗教チックですが、一番笑えるのは2番ですね。スゲエ爺さんだな。
Commented by オニミキ at 2005-07-08 12:51 x
男前系なので、紫龍が近いかも。。。

私的なイメージでは趙雲のほうが紫龍なんだけどなあ。。。
あざなもシリュウだし。でも、三国志大戦だと、SRは
趙雲のほうがゴツいですねw
Commented by オニミキ at 2005-07-08 12:56 x
じぶんもね、少し気になってたんですよ、張角さまのそこw

信者に浮いているように見せようとしている。だけど、それはトリックで
片足をこっそり使っている。その左足を着物のすそで隠そうと
しているが、失敗して、左足がもろみえ、というのが今の自分の結論。

張宝あたりが「兄貴、見えてる、見えてる!」と小声で言っている姿が
目に浮かびますねえ。

。。。こんなこと書いたら、ご利益がなくなりそうw
ごめんなさい。張角さま。あなたは浮いてます! 浮いてますとも!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ★★★★1DAYS      ★★★★0DAYS >>