2005年 07月 07日

★★★★0DAYS

オニ・ミュラー@ルナ連のGNO2[GNO2]不定期報告。

1.
19:30に思い出してw
あわててログイン。

今回のチームは。。。
b0028685_22204087.jpg

チーム・バスタード!
ヨーコさんいれたかったけど、席がなかった。。。

懐かしいねえ。いや、まだ連載している
んだけどね。自分的には終わってます。

ある意味、もっともジャンプらしくない主人公が活躍する
PTAの視線と戦い続けた偉大なるマンガ。

個人的には四天王編で終わっておけばな、
という感じが。。。今クールはこれでいくぞ!

2.
入ってみて、じっと手持ちの機体を眺めた。
いろいろとあるが、3距離できるのが
ザニーくんしかいないw

MSもそのザニーだけで、ほかは飛行機ばかり。
これが噂の飛行機と戦車の時代か!!!

何を壁にして、射撃にすればいいのやら。
前もって連邦のブログを読んでおけば良かった。

3.
というわけで、序盤HVP1位になった
あのお方のページをのぞき見。

> --------------------
> Lv.5 搭載:50/54 修理値:314
> 壁 ザニ(全防/近/距離1)
>   専トリ(全防/近/距離1)
>   トリ☆(全防/近/距離1)
> 射 パブリク(全攻/低HP/距離2)
>   魚(全攻/低HP/距離2)
>   魚(全攻/低HP/距離2)
> --------------------

うはwwwww
2距離が後衛だよwwww

そうか。。。
それが連邦の常識なのか。。。
2距離がやられないように調整しないと。。。

そして、あのお方の教えの通り
宇宙からスタート。さあ。どうなる?

4.
とりあえずは3壁でやってみた。
チムメンや親切な人から2壁で
やっていると言われたけど。

さすがに2距離射撃3枚を
2壁で守りきる自信がないのよね。。。
どっちが正しいのかな?

5.
レベル5の敵が強いね。
普通に育てると先制がとれないのだけど。。。
連邦はしょっぱな先制1とか必須なのかな?
よくわからん。。。

全体的に先制が低いよね。
とりあえず、レベル3と同時に
先制を1あげてみた。

6.
今日、GNO2で知り合った人に自分の住んでいる
場所を当てられた。。。「なんで?」と聞いたら、
リアル知り合いの人のブログを読んで、とのこと。

ちっちっち。そうなんだよね。自分は居住地区が
わからないように、ボカして書いているんだけど、
自分のリアルつながりの人はカミングアウト
するので、そこまで読むとわかっちゃうんだな、
これがw

まあ、別にバレても問題ないものなので、
お暇ならいろいろと調べてみてくださいw

7.
その人は三国志大戦にも興味を持ってくれた
ご様子。。。くっくっくっくっく。。。

こうやって少しずつファン層を
広げていってやるw

8.
今日の「ケアレスミス」

入ってすぐ、自分は編成を
「マンタ、魚、魚、ザニー」の4機で組んだ。
その編成にチムメンがツッコミ。。。

b0028685_22233073.jpg


ジオンは最初4機なんだけど、連邦は5機スタートなのね。。。
うはwww
ジオンの癖つきすぎwww
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-07-07 22:26 | GNO2(更新終了) | Comments(3)
Commented by ルーカス・コンノ at 2005-07-08 01:35 x
オニミキさんのカルチャーショックに激ワロス

連邦は㌢出るまでゴミクズの寄せ集めのような編成ですよー
とくに魚の使えなさといったらもう右に出るものはありません
デプが買えるようになるまでも日数かかりますし
かなりイヤになってもう勘弁してとなるまで6機編成で行けます

あぁイイ思い出の全くない序盤

ジオンずる(ry
Commented by ノルト at 2005-07-08 07:52 x
連邦序盤はトリが肝なんです~。
(専)トリをいかに早く入れて壁を安定させるかが勝負なんで^^;
不遇の序盤をいかに乗り切るかが、連邦の醍醐味とも言えますw
Commented by オニミキ at 2005-07-08 08:50 x
>ルーカス・コンノさん
けっこうカルチャーショックでしたねえ。
そら、序盤こんなのしかなかったら、みんなジオンでやりますねw

デプの高さにはちと驚きました。2000くらいかと。。。
ジオンのロカク機売買だとそれくらいでしたので。

> ノルトさん
やっぱ専トリですかねえ。たった1枚の専用機枠をトリごときに
使いたくなかったので普通のトリ買っちゃいましたねえ^^;

ノーマルトリのHPの低さは泣けますね。
HP下げ改造したら、50きるなんてw
う~ん。専トリのほうがよかったかなあ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 携帯電話を買っちゃった♪      ★★★終戦 >>