2005年 07月 07日

★★★終戦

b0028685_172331.jpg

さて。やっと終わりました。
では、今クールを振り返って。。。

。。。
て、振り返られることがなあいw
まあ、様子見はイイ感じにできたけどね。
ジオンでいうところのダム編成がゾックで
3距離攻撃してくるかが確認できただけでも充分さ。

最終戦績。
b0028685_18690.jpg

通算VPランキング806位。
うはwwwすごい順位www

初の連邦クールを戦い抜いたわが部隊の隊員たち。
b0028685_181699.jpg

全員同じ名前にしたのは、さすがに失敗だった。。。
原作通りとはいえ、これはムチャが。。。
個人戦術の指示を見てくれれば自分の悔いがわかる。
b0028685_183684.jpg

うはwwwこれやばすぎwww
どのアクメツかわからないよw

同じ名前できるかな~と思って冗談で
やったが、本当にできたから果てしなく困る。
みなさん、冗談でもやらないでおきましょう。

さて。次クールの目標だけど。。。
こんな感じにしたいと思います!

でけでけでけでけでけでけでけ、でん♪

・HVP入り。
・中尉昇進
・一度は30位以内に入る

この3つを目指してがんばるぞ!
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-07-07 01:10 | GNO2(更新終了)


<< ★★★★0DAYS      ★★★96DAYS >>