2005年 07月 05日

第4クール[53日目]サイド2制圧作戦(連邦)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。
b0028685_23183390.jpg

1.
むう。。。
順位が下落したねえ。
VP時給も下がっている。
昨日は11位まげあがったのに。

昨日、敵の編成変更があったのけど、
危険なGファイターの対策が
できてないからね。

やれやれ。。。
もっと順位が下がっちゃうな。
今晩も修正するかな。

サイド4・最前線[309/[29,28,27,28,28,28]/13位

VP:6930
補給:1314
経験:7967
勝敗:73/0
PC: 0/0

1試合平均
VP:94.93
補給:18
経験:109.14

1時間平均
VP:1087.91
補給:206.28
経験:1250.71
戦闘:11.46


サイド4・最前線[309/[30,29,28,28,29,29]/15位

VP:12579
補給:2358
経験:13760
勝敗:131/0
PC: 0/0

メンテあったので時給なし

サイド4・最前線[309/[30,29,28,28,29,29]/15位


2.
本日パッチ。
ついにジオン待望のドワッジ改解禁!

orz
どわっじ。。。

連邦さんはいいですね。
Ez8! また新しいガンダムか。。。
Gジェネ状態だねえ。

でもね、なんかEz8ってダサくない?
顔が変なんだけど。。。

3.
順位が下がった。15位。
朝それを見て、うは、やばすwww
と思っていた。

で、夜心配しながら帰宅したら、
まだ15位じゃないの。

多少順位が下がったみたいだけど、
これはこれでいいかな。20位以下
までいくかと思ってたからね。

え? もっとがんばれって?
いやいや、昨日、がんばりましたから。
それで調整できないんじゃ、
今日頑張っても一緒でございますよ。

。。。昨日、2時間待っても、一番やっかいなGファイター編成が
出てこなくて、待ち疲れたというのが、
一番の理由なんだけどねw

4.
ところで、明日あたりルナ鯖、
やっと終戦っぽいね。

やっと終わったか。。。
90日だいぶオーバーしたねえ。
長かった。。。

5.
ところで、GNO2のblog書いている人って
けっこういるのね。

キャリ鯖以外は少ししか知らなかったけど、
先日、コメントを残してくれたケンジ・サンさんの
blogのリンクとか見ると、他鯖の人もけっこう
書いてるのね~。

全体でどれくらいの人が書いているんだろうね。

GNO2bloggerのみなさ~ん、
お互いに頑張りましょうね~。

たまに更新サボりたくなるけど(ボソ
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-07-05 23:19 | GNO2(更新終了) | Comments(6)
Commented by アクア at 2005-07-06 01:02 x
>たまに更新サボりたくなるけど(ボソ
ごめんなさい。
GNO関連で飛んでくる人がたま~にいるのに
GNOの更新してませんw
Commented by タツル at 2005-07-06 01:42 x
ここ最近はほんとサボリ気味です。
えぇ、それはもぅ。。。
Commented by オニミキ at 2005-07-06 08:57 x
> アクアくん
君の記事にあるGNOという単語をぜんぶGN0にしときなさい。
違いが分からない? オーじゃなくて、ゼロね。

>タツルさん
サボリますよねえ。ええ、サボりますw
サボってもいいんだよ。だって、人間だもん。
Commented by ろーらん at 2005-07-06 10:43 x
同じキャリジのローラン・クルーガーです。いつも楽しく読まさせていただいてます。トークさんからバトンがまわってきました^^;
これからよろしくお願いします<m(__)m> リンク貼らさせていただきますね。
Commented by あいあんべるがー at 2005-07-07 00:08 x
このところカキコすることがマンネリ化して困っているアイアンです。VPは6機編成で22位にちゃっかりランクインしています^^;

宇宙に逃避して今のところ敗戦はPC戦の1敗だけですんでいるようなのでそろそろR300の高速回転に挑戦してみようかと考え中のアイアンでした^^v
Commented by オニミキ at 2005-07-07 01:00 x
> ろーらんさん
はじめまして^^ ええちゃっちゃのお人なんですね。
ええやっちゃに知り合いがいるわけではありませんが、
個性的な名前なのでなぜか覚えています。

うけとっちゃいましたね、ゲームバトン。
お暇ならお答えください。。。回さなくても良いのでw
リンクは張るのも消すのもお気軽に~。

> あいあんさん
修理値300回転はそろそろやってみたいですよね。
入れ替えるタイミングをうかがっているところです。
まあ、1位の人がやったのを見てからやると思いますがw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ★★★96DAYS      三国志大戦備忘録 vol.24 >>