2005年 07月 02日

第4クール[50日目]サイド2制圧作戦(連邦)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。
b0028685_0111038.jpg


1.
2日近くおいていた。
すごい試合数だね。540戦てw

それだけやって負けはPC戦だけ
なので、もうNPC戦では磐梯確率が
よっぽど爆発しない限り負けないのかな。

サイド4・最前線[309/[28,27,26,27,27,27]/x20位

VP:48799
補給:9720
経験:62990
勝敗:540/1
PC: 0/1

1試合平均
VP:90.2
補給:17.97
経験:116.43

1時間平均
VP:1045.62
補給:208.27
経験:1349.69
戦闘:11.59

サイド4・最前線[309/[29,28,27,28,28,28]/20位

2.
作戦が始まったねえ。
入ったら20位。

ふうむ。まあ、全攻コアブーの対応が
しこめてないから、こんなものか。

一応、悪あがきの設定をしていたけど、
ダメなほうに影響していたorz

悪あがきでいじるとVPが下がるのは
VP派の宿命でございまして。。。
え? 自分だけ? ソンナバカナ。。。

3.
ランキング見ていると、地上派の人たちが
躍進しているね。さすがイフ改。

お。こんなところに、連邦に魂を売った人がw
b0028685_9324346.jpg


4.
ちなみに、現状の補給は
43566。乙乙レロは売ってない。

わりと貯まったけど、
これからのドムドム大行進と
ギャンMラッシュを考えると、
ちとお金に不安が残るねえ。

5.
スキンを変えてみた。
なんかのアーティストかな? CMで見た絵だね。
黒い背景が怪しさ爆発だけど、しばらくはこれで。

。。。まあ、涼しくていいんじゃない? 夏だしw
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-07-02 23:11 | GNO2(更新終了) | Comments(4)
Commented by トーク・パンサー at 2005-07-03 01:13 x
やだなぁオニミキさん、もろバレじゃないですか~!w
しかも連邦に魂を売っただなんて(/ω\)
私のブログを見ていただければわかりますが、
輸送部隊襲撃作戦が成功して、物資を強奪したのですよ(´∇`)

でもね、わかってください・・・。
地上の連邦PCとまともにやり合うためには、目には目をでなければなりませぬ_| ̄|○
もちろんジオン機だけでランクインされている方もいらっしゃいますが、相変わらずSC優勢ですしねw

ユーラシアでは正体不明機が暴れていますw
相手はBD-Ⅰ1機。新曲と戦功1(σ´Д`)σ
Commented by オニミキ at 2005-07-03 09:47 x
ああ。せっかくトー○○○○サーと伏せ字にしといたのにw
ロカク三昧だったんですねえ。どうせなら、SCができれば
よかったですねえ。。。25万くらいで売りに出てましたよw
あれ、売れたのかなあ?

> 相手はBD-Ⅰ1機。新曲と戦功1(σ´Д`)σ
ええ? BD-Ⅰ1機のみの編成なんですか?
それで戦功1ゲッツはおいしすぎですねえ。
Commented by トーク・パンサー at 2005-07-03 18:47 x
地上では苦しいPC戦がある一方で、鹵獲率の高い確定A輸送艦襲撃任務があります。
単アカにとっては良い補給源ですよ(´∇`)b

そうですねぇ、できればジムSCが欲しかったのですが・・・。
25万はさすがにちょっと。。。
最高で砂ジムでした。でも砂ジムも強いです。レールキャノン最高!

はい、BD-Ⅰ1機です!
戦功、VP、経験値、三つそろっておいしいですよ!
地球へいらっしゃーい(´∇`)ノ
Commented by オニミキ at 2005-07-03 21:10 x
ゆそぶた任務って、地上限定なんですねえ。知らなかった。

BD-I 1機ですか~。それはおいしいですねえw
次クールは地上に住もうかな~と思っているので、次クールで
カモらせてもらいますかね~w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Exciteの不具合      第4クール[48日目]サイド4... >>