2005年 06月 30日

第4クール[48日目]サイド4攻略作戦(連邦)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。
b0028685_0122428.jpg

1.
うはwwwww
時給が70も上がったwwww
量産機編成良すぎwwww

結局Rドム2入れてないし、
さっさとやっとけばよかったorz
そうすりゃベスト10もいけたかも。。。

みなさん。量産機編成ですよ、
量産機編成!

サイド2・最前線[309/[28,27,26,26,27,27]/x20位

VP:8784
補給:1682
経験:9770
勝敗: 94/0
PC: 1/0

1試合平均
VP:93.45
補給:17.89
経験:103.94

1時間平均
VP:1088.48
補給:208.43
経験:1210.66
戦闘:11.65

じゃっかん時給ダウン。
敵の編成変更が入ったから、
それで崩れたのかな。それとも
PC戦の差か? あるいは事故?
ま、前より上がっているのは確かだw

サイド2・最前線[309/[28,27,26,26,27,27]/x20位

VP:14679
補給:2898
経験:17563
勝敗:161/0
PC: 0/0

1試合平均
VP:91.17
補給:18
経験:109.09
1時間平均
VP:1059.86
補給:209.24
経験:1268.09
戦闘:11.62

サイド2・最前線[309/[28,27,26,27,27,27]/x20位

2.
敵の編成変更。
うはwwwダムきたwww
ヤバスwww

専タコで12%か。。。
ちとウザいね。コアブーと違って
タフだから、2Tで撃墜なんて
できないしねえ。

ただ、こっちのほうがいい。
前のコアブー編成はぬるすぎて、
あまり面白みが。。。

3.
で、調整。ダムはどうでもいいです。
なんか、気づいたときには落ちているので。

こいつよりも、別編成の右側にいる超危険な
コアブーだね。3距離壁だと命中率50%。
ヤバスwwww

こいつに、うま~く2距離壁を当てるなりして
無力化できれば、ベスト10への挑戦権が
得られるんだろうね。

。。。思いつかないorz
また明日考えよう。。。

4.
量産機編成マジでいいね。
結果は見てもらったとおり。
専タコのユーティリティ具合がいい。

Qザクが明らかに火力不足なのだけど、
そいつをタコのサイコミュが補っている。
全力防御のくせに50%くらい当たるんだけどw

Qを専Qにしようかとか妄言を吐いていたが、
不要でございます。

5.
今クールから入ったオプ垢の
新入りさんから一言。

b0028685_0115415.jpg


あう。バレたか。。。w
バレないようにこっそりと
運営しているんですが。。。w

本アカではニンマーさんらしく、
VPがよくわからないので、
調べていて、たどり着いた模様。

今まで話したことなかった人だったので、
いろいろお話できてよかったよかった。

6.
作戦開始は7月2日の20:00.
サイド2か。そのせいでサイド7が
サブ作戦地域になったねえ。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-06-30 23:10 | GNO2(更新終了) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第4クール[50日目]サイド2...      三国志大戦備忘録 号外12 >>