2005年 06月 29日

第4クール[47日目]サイド4攻略作戦(連邦)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。
b0028685_23382386.jpg

1.
ちょっと、ごぶさたしてました^^;
こんな感じ。ぼちぼちPC戦負け始めたか。。。

サイド4・最前線[335/[27,27,26,26,26,26]/18位

VP:21793
補給:4104
経験:26791
勝敗:228/2
PC: 2/1

1試合平均
VP:94.75
補給:17.84
経験:116.48

1時間平均
VP:1014.57
補給:191.06
経験:1247.25
戦闘:10.71

サイド4・最前線[335/[28,27,26,26,26,27]/20位

2.
ロールアウト。
当選は。。。リックドム2!
よーし!

宇宙時代がはじまると、
投票の優劣は宇宙に傾くのね。
でも、地上派待望のイフ改登場。
これで勘弁して、地上派の人^^;

3.
量産投票は。。。ギャン!
ギャンか。。。投票は接戦で
51%と49%。確か、前クールも
同じくらい接戦だったような。

個人的にはゲルのほうがいいと
思うけど、まあ、前クールがゲル
だったので、これでいいといえば
いいかもね。

4.
ちょっと本気に編成を考えてみよう。
現在、搭載量77。

3壁2射しかできない育て方なので、
それを考えると。。。

専タコ ・20・HP300
Rドム☆・16・HP180
高機動改・15・HP156
Rドム☆・16・HP180
Qザク ・10・HP156

これできっちり77。
修理値が一気に335から309へw

でも、Qザクなんぞ入れて、
ちゃんと勝てるのか。。。?
火力不足は専タコにがんばって
もらう路線で。。。

搭載1あまったら、専ザクI
買おうかな。あいつ、意外と
使えるのよね。

・・・見ていると、
わりと安定してるじゃない?
まあ、今の敵編成はぬるいからね。

もうちょい調整する余地は
ありそうだけど。。。どうせ、
明日編成変更だし、もういいやw

問題は、ダムがでてきたときだね。
明日の編成が怖い。

5.
現在の補給44934。
買うぞ。いろいろと!

ラッキー。高機動改3500で
ゲット~。定価で買おうかと
思っていたのでハッピー。

6.
作戦終了~~~~~!!!
今回はジオン側の防衛成功でございます。
作戦地域で戦ったかいがあったよ~。

で。最終順位は20位。
20位と21位では戦功が10
違いますので、ぎりぎりセーフw
相変わらず、瀬戸際の粘りがステキ。

21位とはVP70の差。
いや~。すまないねw

7.
ホーショーキ。
ザク改☆。

むう。。。
まあ、非売品だからいいか。
性能が微妙なんだけどねw

原作通り、アレックスと同じ性能にしてくれよw
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-06-29 23:39 | GNO2(更新終了)


<< 三国志大戦備忘録 号外12      携帯電話を買いに行こう♪ >>