2005年 06月 27日

★★★86DAYS

オニ・ミュラー@ルナ連のGNO2[GNO2]不定期報告。
チムメンにSC☆を借りた。忘れちゃいやよ。

b0028685_22353367.jpg


1.
VP:30237
補給:5184
経験:45959
勝敗:288/2
PC: 10/2

うは。強すぎwwwww
PC戦の勝率がいいね。

さすがはアレックス in チョバムアーマー!
まあ、VP順位は100位もいってないんだけどorz

2.
いやはや。。。だいぶ間が開いたねえ。
前は72日目だから、2週間ぶり?

一応、ログインはしていたんだけど、
成長ポイント振るだけだったからねえ。
これがホントの1日5分プレイw

どうがんばってもVPで上位を狙えないので、
細かい編成指示をする必要がないのですよ。
勝つだけなら、適当に編成しても勝てますからねえ。

次クールはがんばりますよ~。

3.
とうとう星の屑発動。
今日からデンドロ祭り。連邦だから、ガトー祭りかw
今から7日だから、けっこう90日をオーバーするね。

4.
数日前のこと。
いつの間にやらかわからないけど、
高狙いがゾックからガベテトになっていた。

マシンガン2距離攻撃になっていた。
うはwwww 高壁3距離しかいないよw

覚えておこう。ガベテト出たら、
2距離になるぞっと。それまでは3距離でFA?

と思っていたら、今日は
ゾックに戻っていた。なんだこりゃ?

アレックスを2距離と3距離で
うまく乗り換えるのが肝要かな。

5.
というわけで。それを踏まえて、
次クールの育成計画を立てよう。
壁はこんな感じ?

気力・3距離・格闘(EXAMに乗る人。序盤のメイン盾)
NT・3距離・格闘(ゾック時の高壁)
NT・2距離・射撃(ガベテト登場でアレックス)

隊長を気力にしようかな?
NTは中盤に振っても良いけど、気力は序盤に
振らないと意味があんまりないのでね。

隊長の、たった一枚の専用機は何に使おう?
高壁はガンダムで固めたいので、低壁かな。

基本的にはSCの低壁になれるやつかな。
よって、HP228以下。

センチジムかなあ?
あるいはジムLA?
センチのほうが先にでるのがいいよね。
盾もあるしね。

トリはちょっと寿命が短すぎるのがねえ。。。
中尉様なら乗るんだけど。

6.
今日の「煎茶」
b0028685_22382312.jpg

うは。人少なすぎwww

一番上のがどうもトレ茶くさいけど、
夜の22時で18人って。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-06-27 22:39 | GNO2(更新終了)


<< 携帯電話を買いに行こう♪      第4クール[44日目]サイド4... >>